2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を軽く振り返る。

反省したらキリがないので、軽くしか振り返りませんwww 特養に異動になって以来、コンサートや舞台関係はすっかり諦めてたんですが、今年は思いがけなくトニコンに行けたのでラッキー。 しかし、「どうせ行けないから」とコンサートや舞台から遠ざかってたら…

フレッシュプリキュア! 第45話「4人はプリキュア! クリスマスイブの別れ!!」

シフォンを奪われ落ち込むラブたち。 そんな中、タルトは1度スウィーツ王国に帰るという。 ラブたちはタルトについていくが、スウィーツ王国はすでにラビリンスの支配下にあった。 シフォン=インフィニティを手に入れたことで、ラビリンスの総統メビウスは…

仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」

若菜のラジオでボクサーの減量の話を聞き、検索していたらついハマり込んで減量地獄を味わっていたフィリップは翔太郎たちに助けられるが、そのとき恐竜型のメモリガジェットみたいな何か…というか、映画に出てきたファングメモリを見つける。 「そんなはず…

侍戦隊シンケンジャー 第四十三幕「最後一太刀」

アクマロの野望を阻止するため、源太は倒れている十臓にとどめを刺そうとするが、裏正が十臓の家族から作られていたことを知り、家族の魂を解放するために十臓が裏正を振るっていた…と考えるととどめを刺せない。 自分でもそれが甘いと思う源太は、自分でケ…

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

WDCD | Website Review Judi Dan Tips Menang Mudah 最初(東映マークと波ザッパーン)から2画面分割とかwww それぞれ「通りすがりの仮面ライダーだ」「2人で1人の仮面ライダーだ」って言ったところで画面融合。 どちらかと言うとディケイドの決戦にWが迷い…

仮面ライダーW ビギンズナイト

WDCD | Website Review Judi Dan Tips Menang Mudah …うん、今回の映画のメインはこっちだっていうのは分かってる。 クリスマスパーティーの準備に浮かれる鳴海探偵事務所に依頼人がやってくる。 依頼人は風都の人気歌手・安紗美。5日前、死んだはずの姉・恵…

仮面ライダーディケイド 完結編

WDCD | Website Review Judi Dan Tips Menang Mudah 事前に知ってはいたけど、TV最終話の予告はまったくのウソ予告でしたwww ディケイドVSダークディケイドとか、黒ユウスケとか、みーんなウソ! …あ、ひとつだけウソじゃないのがあったかw ともあれ、「世…

仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010

休みとレディースデイが重なったので、大雪だけど根性で行って来た。 5センチ以上積もってるのに国道除雪してないとか…orz …というか、除雪車で除雪せずに、融雪剤だけまいていくのヤメロ。雪の上に融雪剤まいてもダメなんだといい加減分かってくれ! まいた…

フレッシュプリキュア! 第44話「怪しき草笛! 奪われたシフォン!!」

中止になっていたダンス大会が再開。今度は大輔たちも出場することに。 みゆきの指導でレッスンに励むラブたちと大輔たち。 大輔は大会で優勝したらラブに告白する…と決意していた。 一方、ノーザさんは、前回シフォンから奪ったキラキラを利用して、強制的…

仮面ライダーW 第14話「レディオでQ/生中継大パニック」

前回、バイオレンスドーパントに粉砕されたクレイドールドーパント=若菜は、予想通りアッサリと再生。 それを見ていた霧彦さんは「そういうことか…」と、「あの子は死なない」という冴子の言葉を理解。 そして、前回の和菓子屋さんの看板娘に続き、今回は9…

侍戦隊シンケンジャー 第四十二幕「二百年野望」

2度も同じ場所に外道衆が現れたことを不審に思った爺は、殿たちを集めて地図を広げる…と、アクマロが絡んでいた場所が日本を分断するように一直線に並んでいることに気づく。 …って、志葉町のご近所で戦ってたんじゃないんだΣ(゚Д゚)!! その頃、シタリもまたア…

…そうか、もう明日か。

WDCD | Website Review Judi Dan Tips Menang Mudah 12日からってーは覚えてたんだけど、「どーせ仕事だし、公開後の休みに行こう」とか思ってたら、もう明日とかwww それなりに(試写会組からの)バレ情報は聞いてるんだけど、ディケイドが「終わった」と思…

拍手レス。

etc

・20:11の方

そんなことでオバマがもらえるなら…。

核落とした国の大統領が「核のない世界を目指す」と言っただけでノーベル平和賞とか、もうねアホかとバカかと。 言っただけでもらえるんなら、歴代の広島・長崎の市長は全員もらえて当然じゃね? 毎年全世界に向けて訴えてるんだぜ? ただ、世界のほうが聴く…

フレッシュプリキュア! 第43話「世界を救え! プリキュア対ラビリンス!!」

ついにプリキュアまで書いちゃう日がこようとは…(;´Д`) ちなみに、長らく電王=イマジンだったオレの携帯の着せ替えツールを、ラブ&せつな(ピーチ&パッション)にさせたフレプリ恐るべし…! まるで最終決戦のようなカンジだけど、まだなんだよな…。 占…

仮面ライダーW 第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」

若菜のラジオに謎の男からの電話が…。 若菜が質問に答えると、風都で大事故が発生。 当然、事件に首を突っ込む翔太郎だが、思いがけなく若菜の本性を見てしまい幻滅。だが、フィリップは翔太郎の話を信じるどころか若菜へドップリとハマりこむ。 …さすがフィ…

侍戦隊シンケンジャー 第四十一幕「贈言葉」

ハイ、サブタイ聞いて「おっくる〜こっとば〜♪」と歌った人は正直に手を上げて! 先生は怒りませんwww …てかさ、ちゃんとSHTブログを書くのって何ヶ月ぶりよ? もう戦隊とプリキュアは終盤よ! というわけで本題。 十臓に「弱くなった」と言われたことで思い…

ひとりでできるもん

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~作者: あぶひゃく出版社/メーカー: メディアックス発売日: 2009/11/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 35人 クリック: 754回この商品を含むブログ (34件) を見る話題の本を買ってみました…えぇ、…

そして最近のSHT+プリキュアの話。

なんか今年はライダーはまだ中盤にも差し掛かってないので、なんか変なカンジ。 それにつられているのか、戦隊のほうもまだまだあるな〜と思ってたら、「アレ? 12月ってことはもう終盤も!?」って驚いた。 おまけにこれまた終盤も近づいてからプリキュアに…

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話

特撮ブログも書かずに、マンガの話。ちなみに↓は、そのうち出る新刊で、現在チャンピオン本誌でやってる展開は多分18巻…だと思う。聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 17 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 車田正美,手代木史織出版社/メーカー: 秋田書店…