フレッシュプリキュア! 第44話「怪しき草笛! 奪われたシフォン!!」

中止になっていたダンス大会が再開。今度は大輔たちも出場することに。
みゆきの指導でレッスンに励むラブたちと大輔たち。
大輔は大会で優勝したらラブに告白する…と決意していた。


一方、ノーザさんは、前回シフォンから奪ったキラキラを利用して、強制的にシフォンをインフィニティ化させる罠を発動。
ノーザさんパネェっす!!


そしてダンス大会当日。
ラブたちは予選を突破するが、大輔たちは予選落ちしてしまう。
しかし、そこにもぐりこんでいたウェスターとサウラーがナケワメーケを出現させる。
実はコレ、ノーザさんが仕組んだ陽動作戦。
ノーザさんが強制的にシフォンをインフィニティにしてしまう。
タルトがクローバーボックスで子守唄を聞かせるが、ノーザさんの罠のため、シフォンは元に戻らない。
そしてラビリンスに捕らわれてしまうシフォン…。


戦隊やライダーは本編がクリスマス販促回だったけど、プリキュアは本編じゃなくてCMでクリスマス販促なのね…。
今、おもちゃコーナーに行ったら、プリキュアのおもちゃを買ってしまう自分が容易に想像できるわ!!www
そして今週もまだ、年賀状のネタを殿にするかパッションにするか決めかねているオレ…。
よろしければweb拍手のコメントに「○○にしとけ」とご意見(投票?)下さい…。