2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人数多すぎ!!

V6 J TV

人数がハンパじゃなく多いという時点でV6さんたちがオイシク映ることは諦めております…_| ̄|○ 願わくば踊ってくれ…いや、年の最後ぐらい踊れ!!

せっかくのデジタルなのだから。

TV

…と、祖母と2人でデジタル紅白を楽しむ。デジタルは画像キレイねぇ〜。 家族揃って紅白見るのなんて何年ぶりよ…みたいな。てか、2人しかいないのに家族揃ってっつーのも(苦笑)。 ジャニ勢がTOKIOのみ、しかもトップバッターで物足りなさもあったけど、意外…

きりたんぽ放送はとっても気まぐれ。

V6 TV

TBS系の局がないので見れないはずが、大晦日に先日の学校へ行こうSPが…。 数年前もいきなり真っ昼間にSPを放送したことがあったけど、また気まぐれに学校SPを放送して下さるとは、きりたんぽ放送*1さんはホントに気まぐれ…。 しかし、久々に見るとホントにV6…

笑っちゃいかんが…。

J

思わずワロタ。 30日に紅白のリハーサルに臨んだTOKIOの松岡昌宏(27)は前日29日に、飼い犬に顔を噛まれたそうで、右のほほに生々しい傷跡がクッキリ。それでも「大丈夫です!」 そういえば、さんま御殿の特番で、テコンドーの岡本依子選手が「飼い犬にかま…

はてダで迎える初めての正月。

本館を倉庫化して更新停止し、はてダで迎える初めての正月。 それにしても大晦日は見る番組がない…_| ̄|○

毎年芸がない…(苦笑)。

V6 J TV

案の定V6さんは「ありがとうのうた」「MUSIC FOR THE PEOPLE」「愛なんだ」と踊りゃしねぇ…_| ̄|○ そして年明け後のジャニーズメドレーは毎年芸がなくて飽きました。 サプライズゲストったってオカケン(岡村健一)様に赤坂晃&佐藤アツヒロ、少年隊で、こ…

リアルタイムで見てなくてよかった…?

V6 TV

昨夜は夜勤だったので、Mステスーパーライブは録画をかけて行ったのだけど、深夜に友人から「ハモリがステキだった!」というメールが…。 …オドラナカッタンディスネー!! 帰宅してから確認すると、やっぱり…_| ̄|○ しかも登場遅すぎ…orz 次に「踊るV6」が…

いつかのメリー担々麺?

V6 TV

今週のVVV6は、華原朋美と山咲トオルをゲストに迎えてのラーメン屋店主が選ぶ担々麺ランキング。 …つーか、これもまたいつか見た店とメニューばかり(苦笑)。 東京Vシュラン「2」になってからまだDVDに焼いてないのだけど*1、「2」になってからは自担(坂本…

さよなら、我がボーナス…_| ̄|○

やっと我が家の新しいテレビが来ました…5日ほど前に。 そして消えた我が冬のボーナス…マジで金出さなかったよ、ウチのおばぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 そして、マケないことで有名な町内の電器屋を大幅にマカすことはできず、マカすことができたのはたったの8,…

会報でまでオカダさんプッシュは…(苦笑)。

V6

V6の会報が来ました。 久々に6人揃ったところを見たなぁ…と、なんか安心した気持ちに(笑)。 …しかし、カミセンショットのムダなまでの岡田准一アップはなんですか? 対外的にオカダプッシュしすぎなんだから、会報ぐらいフツーに3人平等に撮れないんですか…

結局…。

V6

森田剛舞台(荒神)、FC分は振り込むことなく終わりました。 今日の買い物*1代がチケ代ぐらいにはなってたんだけどもね…。 結局、「4月以降にトニセン兄さんたちに何か動き*2があったらどうしよう…」という望みにも似た不安に負けたってトコですかな(苦笑)…

コバルトブルーの季節。

きりたんぽ国もようやく雪が積もりました…軽ぅく(苦笑)。 毎年恒例となった、初積雪画像メールをお友達のみなさまに送り付けさせていただいたところ、早速「寒みぃメールだな」とのお返事が…(笑)。 そして、季節限定で「Shelter」からメール着信音に設定…

タイムリミットは明日午後4時*1。

V6

森田剛舞台*1はパスるつもりでいたのだけど、製作発表レポをジャニウェブで読んだら話が面白そうで、さぁ大変。そして何より劇団☆新感線絡みって…orz 身を削って振り込むべきか、それとも3月になって見に行く余裕があったらチケを何とかして見に行くべきか……

Wリーダー・マサユキじゃないのか!?

V6 TV

一昔前は「リーダー」そして「マサユキ」といえば、コント赤信号のリーダー・渡辺正行だったよな…と、リーダー(ナベちゃん)が、いいともで一般人とコーラ一気飲み対決をしていた頃を懐かしく思い出したり(笑)。 そんな自分が今では「リーダーでマサユキ…

「るろうに剣心」。

ネットで探し物をしていたら、どういうわけか「るろうに剣心*1」のHP検索サイトに行き当たり、すっかりツボに入る小説など読み漁ってしまったのが運の尽き…2階の本棚から全巻持ってきて読み直してしまった(苦笑)。 以前、マンガや小説・アニメでは「必ず、…

我が家の麻婆豆腐は丸美屋だ!

V6 TV

でもって時々、味の素(笑)。そしてご飯にかけて食うのがデフォルト。 どうやら我が家のHDDレコーダーの時計が遅れていたらしく、5秒ほど遅れて録画開始。しかし、一応「録画ミス」なのに全然ダメージないのは何故だろう…(苦笑)。 今夜のVVV6は、井上和香…

9年ぶりにパチンコを打てと?

パチンコ屋のCMで「エヴァンゲリオン」という懐かしい名前を聞いた…ってか、「パチンコ台になったのかよ!」と驚き。 球技だろうが球戯だろうが、「きゅうぎ」と名のつくものには弱すぎるワシだが、元エヴァヲタとしては打ちに行くべきだろうか…? 久々に「…

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/12/21メディア: DVD クリック: 56回この商品を含むブログ (139件) を見る攻殻機動隊は結構好きだったんだけど、スカパーではPPV、レンタルも続かず、関東で地上波放…

ついにヤツも…!

V6

ついに森田剛も舞台進出ですよ、奥さん&お嬢さん!! ジャニーズネットの舞台情報チェックして目を疑ったね(笑)。 どうりでヤツもついに舞台*1を見に行ったワケだよ(苦笑)。 見に行くべきかどうか悩むところだけど、2月にウチの自担(坂本昌行さん)の…

「権利」であって「義務」ではない。

id:chieko_san:20041202#p2さん経由で目にした質問(question:1100077267)に、負け犬街道驀進中のワシでも少し考えさせられた。 「結婚してるけど子供は産みたいと思わない。しかし、子供を産まないことは社会に対して責任を負ってないような引け目を感じる…

コレもある種の細木数子ブーム?

昨日仕事に行ったら会社の人から「細木数子が、今日(12月4日)秋田に震度8の地震が来るって予言したって話知ってる?」と尋ねられた。 ワシは細木数子は嫌いなので、どうせ例のごとくのインチキ予言だと思っていたし、尋ねた本人も本気にしてはいなかった。…

珍プレー好プレー。

TV

やはりフジのが面白いのは、みのもんたのナレーションだからだろうな。 プロ野球はペナントレースより珍プレー好プレーのほうが好き…(笑)。 そして好きなコーナーは「乱闘」編(笑)。 あー、でも星野仙一が監督してた頃*1の乱闘コーナーの面白さはないけ…

自分の未来を見た…?

V6 TV

今夜のVVV6は、杉田かおる・はなわをゲストに迎えての、30代独身OLが選ぶ石焼ビビンバランキング。 ウチの自担(坂本昌行さん)が出てるのに、携帯のRPGゲーム*1に夢中になってました(苦笑)。 先日晴れて40歳になられた、自称「負け犬中の負け犬」杉田姐さ…

もう次!?

「踊る大捜査線」ヲタ的に賛否両論の「交渉人 真下正義」に続いて、早くもその次が決定だそうな…しかも室井さんで*1。 いかりや長介氏が亡くなられた時点で、「踊る〜」の続編および関連作品は作って欲しくなかったなぁ…というのがワシ個人の思いなんだけど…

「サンダーバード」じゃなくてよかった…。

V6 TV

…ということで、居間のテレビが映らない騒動のおかげで、V6のトコだけ録画するつもりで予約をかけないでいたFNS歌謡祭は、おかげさまで見逃しました…_| ̄|○ 友人たちに確認のメールを打つと、やはりもう出番は終わっていたとのこと。 しかし、不幸中の幸い…

年の瀬の悲劇…。

帰宅すると居間のテレビが映らない…_| ̄|○ 急遽、電器屋に見てもらったところ、どうやらチューナー部分がイカれた模様で、色々考えた結果、どうせ数年後には地上波デジタルに変わってテレビを買い換えることになるのだから…と、液晶デジタルハイビジョンに…