2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全国劇場公開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005033102.html (cache) SANSPO.COM 噂には聞いてましたが、映画ですよ映画! それも東京グローブ座とか品川プリンスホテルのIMAXシアターとか単館じゃないですよ、全国公開ですよ!! G総出演映画で全国公開っ…

そしてノベライズですか…?

救命病棟24時シリーズ初のノベライズじゃないですか…? …っつーか、ノベライズじゃないと物語すべてが補完されてない気がするのはワシだけでしょうか?(苦笑) とりあえず早く発売日教えれ…。

「救命病棟24時」アナザーストーリー。

震災から半年経った7月。 磯部(京野ことみ)は東都救命(のお手伝いナース)最後の日を迎えていた。 申し送りに遅れた佐倉(大泉洋)は北海道土産を抱えて出勤してきた。実家に帰っていたらしい。 医局長(香川照之)と婦長(鷲尾真知子)はテレビ局の取材…

「HEY!HEY!HEY!」未公開トーク。

V6 J TV

テレビ欄にV6の名前がなかったので予約も録画準備もしないでいたら、のっけからキタ。そうだよな、フツーに考えたら出てるんだもん、あるよな…orz しかし、KinKiやタキツバ、関ジャニ∞、TOKIOのほうがかなり面白かったんだよなぁ…って、KinKiやTOKIOはトーク…

欲しいものリスト。

近いうちに欲しい 監督不行届 / 安野モヨコ(ISBN:4396763530) 交渉人 / 五十嵐貴久(ISBN:4104578010) 保留 アイドル武者修行 / 井ノ原快彦(ISBN:4822217396) 萌える株式投資〜一獲千金!超豊かなオタク生活(ISBN:4584188505) 金があるときに欲しい。 …

予想通り。

今日が小栗旬だったので、「まさか…」とは思ってたけど、明日のテレフォンショッキングは大泉洋! 明日は朝から出まくりですな…大泉さん。

「アイドル武者修行」井ノ原快彦。

アイドル武者修行作者: 井ノ原快彦出版社/メーカー: 日経BP発売日: 2005/03/24メディア: 単行本 クリック: 64回この商品を含むブログ (57件) を見る先週末発売だと思ってたら、早売りの書店とアマゾンで手に入るってだけであって、一般書店では今日発売だっ…

みんな昔はアフォの子だった…?

http://www1.odn.ne.jp/cav85970/test1.htm はてなブックマークに何か面白いネタはないかとチェックしていたら、こんなん見つけました…。 そういえばいたな…「江戸8代将軍・徳川吉宗は何将軍と呼ばれたか?」という問題に「暴れん坊将軍」って答えたヤツ(笑…

失敗した…orz

tv asahi|テレビ朝日 ホワイトアウトとかビートたけし御大のダ・ヴィンチ・コードの謎ときとか見てる場合じゃなかったよ…。 昨日の土曜ワイド「交渉人」の最後のほうだけ見て、2時間ドラマにしてはめずらしいバッドエンドだった…というか、何であのオチにな…

無念…_| ̄|○

http://www.office-cue.com/team-nacs/ TEAM-NACSきりたんぽ国公演のチケは、ものの見事に取れず…。 あまりの悔しさに、ローソンに行ったらロッピー叩いてFCに入りかねない自分がいるよ…(苦笑)。 「素直にV6に専念しなさい…」という啓示だということにして…

果たしてブログは人探しに有効か?

あえて該当ブログのリンクは貼らないが、はてダの注目のURLでトップのほうになっている、失踪(家出?)した少女を探している親御さんのブログだが、本日のスーパーニュースでも取り上げられていた。 木村太郎は、該当ブログには2000件近いトラバが送られて…

Gガイド番組リモコン、900iでも対応。

FOMA901iと700iシリーズだけだったこの機能、ようやく900iシリーズにも対応してくれましたよ。 ネットしてる間は困らないんだけど、PC切って布団に入ってからとか、夜勤の日とか不便だったんだよね…番組表が分からなくて(苦笑)。 最近のテレビはEPGついて…

「救命病棟24時2005年SP」DVD発売。

id:dvd-tsutaya:20050324 まずはこっちからきますか…同時期に放送した「みんな昔は子供だった」はもうDVDになるのに(苦笑)。 でも第1シリーズは版権の関係で完全DVD化は無理らしいからなぁ…。総集編でもDVDになるだけありがたいと思うか…(苦笑)。 …とい…

また肉かっ!!

V6 TV

本日のVVV6は、伊東四朗&松嶋尚美をゲストに迎えての、有名シェフが選ぶハラミランキング対決。 やっぱり伊東家親子で組むのね。いっそのこと対戦相手に磯野貴理子姐さん*1呼んでもよかったのに(笑)。 …しかし、先週も肉で今週も肉か(苦笑)。 と、ゲン…

「救命病棟24時」河野兄日記。

http://www.kawaokadaijiro.com/cgi-bin/ale/ale.cgi?mode=search*1 河野兄役の川岡大次郎くんが、ドラマ放映期間中、自分の公式HPで「河野純介」として日記を書いていることを少し前に知ったのだけど、今日チェックすると最新の「純介日誌」がUPされていた…

「救命病棟24時」アナザーストーリ予告。

…最終回がたったの15分延長で、何故その次の総集編*1が2時間!? というツッコミはこの際置いておきましょう(苦笑)。 佐倉(大泉洋)を中心に、本編ではスポットが当たらなかった看護師チームがメインのようだし、それはそれで楽しみ。 あとは「進藤ちゃん…

「救命病棟24時」最終回・命と希望が蘇る街へ!

食中毒は東都中央病院スタッフの2/3にもおよび、救命は大パニック。 無事なのは、神・進藤ちゃん、小島、日比谷(小市慢太郎)、医局長(香川照之)、婦長(鷲尾真知子)、大友(MEGUMI)、磯部(京野ことみ)ら、わずかなスタッフだけ…。 しかし、そんなと…

令状キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

V6

またの名を「金出せよキャンペーン」(by友人Aさん)第1弾。 トニセン兄さんのミュージカルの令状が来てしまいましたよ…orz しかし、締め切りが4月に入ってからで助かった…。 あとは4月からの勤務形態がハッキリしてくれれば…。

K-1「曙太郎VS角田信朗」。

やっぱり見るからに「曙を勝たせる」ための試合だしー!! 「いい試合でしたね」…って谷川、ホントにコレがいい試合かぁ!? 「(曙との)死闘」…って三宅、ホントにコレが死闘かぁ!? 角さんもK-1運営サイドの人だから「大人の事情(苦笑)」があるのは分…

…ちょっとよろしいでしょうか?

…と言っても「富豪刑事」ではありません(苦笑)。 少し前からネタにしようとは思っていたんだけど、今日のK-1ソウル大会の曙太郎VS角田信朗って、番組の宣伝上は角さんの「現役復帰」を表に出してはいるけど、誰が見ても「いつまでたっても勝てない」曙を「…

公式=ブログの時代?

いつものようにアンテナチェックをしていると、渋谷ユギさんのところで、ぐっさん(山口智充)もブログを始めたとの情報が…。 http://gussan-beya.blog.ocn.ne.jp/ 一般的にも、HP内での自作やレンタル日記→ブログと主流が移ったように、芸能人の公式(HP)…

世界フィギュア。

TV J

メントレG見ようと思ったら世界フィギュアだった…きちんとテレビ欄はチェックしましょう(苦笑)。 しかし、村主章枝タン(;´Д`)ハァハァ、安藤美姫タン(;´Д`)ハァハァ、荒川静香タン(;´Д`)ハァハァ…ッス。 何かとミキティこと安藤美姫タンばかりプッシュ…

2代目ドラえもんボイス。

今夜の報ステで2代目ドラえもんの声を聞いたのだが…う〜ん。 なんかコミカルというか、軽いなぁ…(苦笑)。 とはいえ、古舘伊知郎が自分も18年続いたニュースステーションを引き継いだことを引き合いに出しながら、「定着させるしかないんです」…と、とにか…

ビバ、肉好きキャラ!

V6 TV

本日のVVV6は、森公美子&伊集院光をゲストに迎えての、雑誌記者が選んだトンカツランキング対決。 …つーか、的確な人選だねぇ〜(笑)。モリクミ姐さんも伊集院も「肉好き」キャラだ。 そういや今日は、どっちの料理ショーもメンチカツだったな…。 それにし…

「救命病棟24時」最終話予告。

「感動の最終回」らしくBGMが「何度でも(asin:B000793DZ8)」ではなくサントラ*1曲が…。 それにしても、たった15分の延長か…orz テレビ誌の予告を見ると、東都中央病院スタッフ集団食中毒の他にも3つぐらい話(患者)が絡むらしいので、せめて2時間か90分で…

「あぶない刑事」復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050317-0006.html (cashe)「あぶない刑事」復活、7年ぶり映画化 タカ&ユージが帰ってきますよ! 「あぶ刑事」以降の刑事モノは、「はぐれ刑事純情派」とかの人情モノは別としても、特に「踊る大捜…

こんなんあったのね…?

日本インターネットエイプリルフール協会 「JIAFA*1」という略称までありますよ(笑)。 活動の内容は インターネットエイプリル・フールのネタ相談 ネット上のエイプリル・フール企画の情報収集 インターネットエイプリル・フール企画に参加しないサイトへ…

firefox&Thunderbird導入2日目。

firefoxは使う分にはなんら支障はなく、サクサク快適に使っております。 多少表示が崩れるのは、IEやネスケほどスタンダードなブラウザではないので仕方ないことだけど、HP作成をしなくなった身には差し支えない範囲だし。 問題のThunderbirdはようやく分か…

「ランチの女王」再放送。

本放送時は矢崎修司(=森田剛)目当てでしか見ていなかったので、再放送を見るまでこれに江口洋介が出ていたことをすっかり忘れていた(苦笑)。 ここんとこシリアスな江口っちゃんしか見てなかったので、コミカルな江口っちゃんもまたイイねぇ…と再確認。 …

ブラウザを変えてみた。

PC雑誌にfirefoxとThunderbirdの使い方マニュアル*1がついていたので今更ながら導入してみた。 firefoxのほうはIEに似ていて使う分には支障なし…というか、まだ数時間しか使ってないけどIEより使いやすい。 Thunderbirdは迷惑メールのフィルタ機能があるとい…