2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デス・ゲーム・パーク 第5話「第2ステージ」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 鳴り響いた第2ステージ開始のアナウンス。 鍵がなければ先へ進めないと思っていた部屋のドアは自動で開いてしまい、唖然とするプレイヤーたち。 海東、垣谷と先に進む中、「鍵があるなんて騙しやがって!」と憤慨するプレイ…

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 第4話「心筋梗塞」

色々と握ってた目黒が急変して救命に運び込まれたんだけど、てっきり「コレは速水と佐々木に消されたな」と思ったんだけど、なんだか違ったわ…。 心筋梗塞と判明した目黒をカテーテル治療するんだけど、カテーテル治療室が空いてなくて初療室で行うことにし…

デス・ゲーム・パーク 第4話「脱出!」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 残り40秒を切り、脱出したはずの翔大だったが、「鬼」に腕を掴まれてしまう。 翔大のピンチを救ったのは大吾。 ドアを強引に閉め、「鬼」の腕を切断。火花を上げて落ちる「鬼」の腕…「鬼」の正体はサイボーグだった。 脱出口…

拍手お返事

etc

・usaco様なんですと!? 勝吾がイベントで「ありがとうのうた」を歌ったですと!? そういや先日のブログのタイトルも嵐だったし、ジャニ好きなのかな、勝吾。 そして製作中のブツ、楽しみにしております。

仮面ライダーW 第32話「嵐が呼ぶB/今、輝きの中で」

変身解除してしまい、ピンチの翔太郎とフィリップのもとに駆けつけた照井さんは井坂に立ち向かう。 もう1度変身するという翔太郎に、フィリップは「もう君には無理だ…」と言い、サイクロンのメモリを照井さんに渡す。 照井さんは「なんてパワーだ!」と驚く…

天装戦隊ゴセイジャー epic11「スパーク・ランディックパワー」

おめかしして出かけるモネに「一体何事!?」と心配になるアラタたちは変装してモネを尾行。 モネが行った先はチアリーディングチーム。入院している少女・みくを励ますためだった。 しかし、アグリよ…「アイツのミニスカート姿初めて見た」ってwww モネの見…

デス・ゲーム・パーク 第3話「一人一枚」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/どうやら、1話が無料配信だったので、前回だけ1・2話同時配信だったようで、今回からはフツーに1話ずつ配信。 何とか「鬼」を倒して先へ進んだ翔大は、海東に倒されて気を失っている涼子を見つける。 「しっかりしろ」と声を…

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 第3話「人格変貌」

今回の患者は深夜の繁華街で怪我をした塚田というオッサン。 警察は酔っ払いのケンカ…としたが、塚田の妻はおとなしい夫けんかをすること、酒を飲まない夫が繁華街に行く理由が分からない…と言う。 事実、検査の結果、塚田に飲酒の形跡はなかった。 翌日、別…

デス・ゲーム・パーク 第1話「デス・ゲーム開始」 第2話「死のかくれんぼ」

始まりました、特ヲタホイホイ携帯ドラマ「デス・ゲーム・パーク」(DGP)。 特ヲタホイホイなんで「アニメ・特撮」タグつけときますw http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 振り下ろされる鉄パイプの気配に目を覚ます殿…じゃねぇ、徳永翔大(松坂桃李)。 記憶…

そしてシンケンファイナルのファイナル。

V6コン行ってたんでツイッターのTLすらほとんど読むヒマなかったんだけど、帰宅したらみんな泣いてんのよ…。 追えるだけTL追ってたら、メンバーブログの更新とかもあって、泣いた…。 実はV6コンで「ありがとうのうた」を聴いたときに、「ありがとうと言わせ…

V6コン仙台。

V6

もはやV6ブログとしては機能してないようなもんなので、セットリストやMCレポはよそ様にお任せするとして、ここでは感想のみ…ってことで。 久々に見たけど、V6のライブはいいね!!今回は入場時に3Dメガネを配られるんだけど、OP映像が3Dだった!! …いやぁ…

仮面ライダーW 第31話「風が呼ぶB/野獣追うべし」

鳴海探偵事務所に、おやっさん=荘吉を尋ねて尾藤という男がやって来る。 荘吉が亡くなったことを知った尾藤は、荘吉が「調べ物をしている」と言っていたことを話すが、その調査記録は見つからず、翔太郎が代わりに以来を引き継ぐと言うが、「半人前に用はな…

天装戦隊ゴセイジャー epic10「ハイドの相棒」

ぼっち(ひとりぼっち)がネタなハイドさんですが、サブタイからして相棒がいたとか…!海辺に花を手向けにきたハイドの前に現れたのは5000℃のクラスニーゴ。 アラタたちが駆けつけるが、「アイツを倒すのは俺だ!」とハイドは暴走。 どうやら因縁のある相手…

昨日はV6コンにシンケンファイナルのファイナルに…

昨日はシンケン・ファイナルライブの千秋楽なのに、V6コン仙台行ってきました…夜勤明けでw 土曜日の「先輩ROCK YOU」から見てないんだな…実はwしかし、火曜日はジェネラル・ルージュがある上に、明日から「デス・ゲーム・パーク」も始まるから、SHTは日・…

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 第2話

ミスコン参加者のレッスン会場で集団過呼吸が…。 運ばれて来た患者の大多数は異常ナシだったが、青木恵理だけは手足に麻痺が残って入院することに。 しかし、恵理は最終予選を控えているため入院することに激しく抵抗。だが、また過呼吸の発作を起こして倒れ…

仮面ライダーW 第30話「悪夢なH/王子は誰だ?」

姫香が眠れない原因はドーパントではないかと疑う翔太郎とフィリップは夢の世界に行くも、井坂(ウェザー・ドーパント)が現れ、眠っているフィリップの肉体に攻撃を仕掛ける。 夢と現実の世界に分断されてしまい、自分を守れないフィリップはなす術もなく打…

天装戦隊ゴセイジャー epic9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」

…えーと、1話見てからマトモに見てないので、なんとなく分かるのは、5人が望の家の居候になった…ぐらいですw そしてゴセイジャーの中にはツッコミ担当がおらず、望がツッコミ担当…ということぐらいですw でもって、今回は女子メイン回。 だらしない(大雑…

とりあえずSHT復活(?)

いい加減そろそろSHTもマトモに見ないとな…ということで、リハビリも兼ねて復帰しましたw …というより、ブログ書かないとSHTもマトモに見ないことが発覚した…orz

拍手お返事

etc

・3/24 usaco様 橘さん・名護さん・殿・もやしは、もうずっとそう呼ぶと思いますw そしてドコモユーザーとして、デスゲームパークは頑張って感想書きます。 ・3/28 さねより様 ファイナルライブDVD、マジで買って下さい! 脚本がマジで熱いです。 そしてぼ…

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 第1話

http://general.ktv.jp/殿(松坂桃李)が出てるから、ウッカリ特撮カテゴリーに入れたくなったw…えー、結論から申しますと、殿目当てで見たけど、フツーに面白いわ、このドラマ。 1期見てなかったのが悔やまれる(…けど、多分レンタルしてまでは見ないw) …