2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デス・ゲーム・パーク 第22話「翔大、完全覚醒!」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 翔大の制止を振り切り、高圧レーザーが張り巡らされた通路に駆け出した涼子は、その制止もむなしく、翔大の目の前で絶命した。 その瞬間に襲われた頭痛に絶叫し、崩れ落ちる翔大。 苦悶する翔大の脳裏によみがえり始めた記憶…

デス・ゲーム・パーク 第21話「涼子の最期」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 大吾と対峙する翔大。 翔大は張り巡らされたレーザーのラインを見切り、超人的な身体能力でかわし、大吾へと近づく。 このパネェ身体能力発揮のシーン、多分ほとんどはアクション吹き替えの人がやってるとは思うんだけど、結…

デス・ゲーム・パーク 第20話「ファイナルステージ」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 最終ステージにたどり着いた翔大と涼子。 2人は目の前に現れたデス・ゲームの主催者である刑務所長を見て驚愕する。 刑務所長は大吾だった。 今までの大吾の行動を思い起こし、その違和感に気づいた翔大は、大吾から託された…

デス・ゲーム・パーク 第19話「涼子の秘密」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 大吾の死を受け止め切れない翔大。しかし涼子は「悲しんでるヒマはないわ」と翔大に生きるように諭す。 そして涼子は「覚悟ができた」呟く。 涼子と翔大は自分たちが監視されていることに気づき、涼子はこのデス・ゲームが権…

デス・ゲーム・パーク 第18話「大吾の死」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 海東を倒し、解毒剤を手に入れた翔大だったが、海東に刺された傷から自分がもう助からないと悟った大吾は「いいんだ…」と解毒剤を打とうとする翔大を止める。 大吾をこのままにしておけない翔大と涼子だが、「部屋から出ない…

デス・ゲーム・パーク 第17話「生き残れ!」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 隙を突いて海東から逃げ出した涼子。 そして大吾は海東を倒すべく殴りかかり、2人はもみ合いに…。 ちなみに翔大は気絶中w 「ぶっ殺す…」と生き残ることに執念を燃やす海東は凶器(割った試験管)で大吾の腹を刺す。 意識を…

デス・ゲーム・パーク 第16話「第4ステージ開始!」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 神経ガスが充満して行く部屋の中で「殺し合い」を命じられた翔大たち。 解毒剤のケースを見つけた翔大は殺し合いを回避するべく、ケースを叩き壊そうとするがケースはビクともしない。 その隙を狙って、隠し持っていた試験管…

デス・ゲーム・パーク 第15話「Zホーク、その正体」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 翔大が国際的テロ集団「Zホーク」のメンバーだと知って驚く大吾たち。 Zホークがどういう組織か語る涼子の声に、爆弾を作る姿やテロ現場、椅子に縛りつけられて痛めつけられている自分の姿…といった記憶のカケラが翔大の脳に…

拍手お返事。

etc

・5/31 匿名きぼう様 いつも読んで下さってありがとうございます! 城田優くんが188センチで、中村昌也くんが192センチ…でしたか。 なかなか185センチ以上はいないもんですね…。 殿はシンケンのときから「同じ身長のばっちや、1センチ差の相馬圭ちゃんより、…

小説版「デス・ゲーム・パーク」

ネタバレ注意なのでNGの方は回避で…。 デス・ゲーム・パーク (リンダブックス)作者: 山本俊輔出版社/メーカー: 泰文堂発売日: 2010/05メディア: 文庫 クリック: 127回この商品を含むブログ (5件) を見る

デス・ゲーム・パーク 第14話「残り2分!」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/ 垣谷が死亡し、爆弾を解体する手立てを失った翔大たち。 そしてキレた海東は自ら爆弾の解体をしようとするが翔大が制止し、自分が爆弾を解体すると宣言。 自分ではなす術がないと知った海東は引き下がる。 天井に現れた暗号…