2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

はてダで迎える年越しも2回目となりました。 今年もご愛読(?)ありがとうございました。 2006年も引き続きお付き合いいただけますと幸いでございます。 そして、来年こそ今までの分を本にしよう…。

ジャニーズ歌合戦。

V6 J TV

歌合戦方式にリニューアルした割に、新鮮味があったのは序盤だけだったな…(苦笑)。 結局のところ、各Gのメドレー→カウントダウン→スペシャルゲスト→全員でラストって流れは変わらないもんなぁ…orz 「TOKIO」vs「KinKi」で、何故か堂本剛っさん*1と長瀬智也…

激闘!ヘタレの洋ちゃん!!

大泉洋が「なるほど ザ・ワールド」にレポーターとして出演というので、番組丸々予約かけたら1番最初かよ! でもまぁ、後からまた出てきたから丸々録画で正解か…。 それにしても、中国でギネス縄跳びにチャレンジ編はヘタレの洋ちゃん大爆発で萌え〜(笑)。…

今年は101人って…_| ̄|○ il||li

V6 TV

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051228-0006.html (cache)大みそかはジャニーズ歌合戦だ 毎年恒例のカウコンだけど、確かにここ数年のカウコンは見てて「マンネリ」だなぁとは思っていたけれど、今年は「歌合戦」って…orz しかも総…

TBSチャンネルで「ウルトラマンティガ」放送開始。

V6 TV

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/a0032.html DVD全巻をなかなかヤフオクで落とすことができず*1、しょうがなく最終13巻だけ落とした「ウルトラマンティガ」がスカパーで全話放送ときたら録画しないわけにはいきませんがな!! ありがとうスカパー(TBSチ…

鍋の季節ですな。

V6 TV

先日のVVV6は、小林麻央ちゃんと石ちゃん(石塚英彦)を迎えての、丸の内OLが選んだ鍋ランキング対決。 「めざましどようび」以外で麻央ちゃん見るのは初めてだわ*1。 それに、VVV6で肉を(メインに)食わない石ちゃんって〜のも新鮮かも…(笑)。 ランキン…

BSフジ「おおいずみんみん蝉」。

TV☆Lab 「ウチのDVD/HDDレコーダーにはデジタルチューナーついてねぇよ!」と思っていたんだけど、よく考えたら居間のTVはデジタル対応…ってコトは見れるじゃん!! ということに気づいて、どうにか見ることができました。 まぁ、なんてことはない、第1部「…

釜飯かぁ…。

V6 TV

昨夜のVVV6はカンニング・竹山隆範とデヴィ夫人をゲストに迎えての、雑誌記者が選ぶ釜飯ランキング対決。 そういや病院で読んだ女性誌によると、デヴィ夫人の娘・カリナさんが最近ご結婚なさったそうで…いえ、それだけの話なんですけど(苦笑)。 そして今回…

DVDレコーダー2台目入りました〜。

もともと「日記」というよりは「ネタ帳」というスタンスなので、別に週1ブログでもいいんだけど、ここんとこすっかり週1更新だわ…(苦笑)。 そんな週1更新の間に、ついに2台目のDVD・HDDレコーダーを買ってしまいました…orz 「チャングムの誓い」後半集中再…

ビバ、杉本彩!!

V6 TV

昨夜のVVV6は、杉本彩姐さんとアンガールズをゲストに迎えての、ラーメン屋店主が選ぶ激辛ラーメン対決。 ラーメンすする長野博様に「セクシーね」…など、終始エロスな発言の彩姐さんに撃沈っすよ(苦笑)。 世界一の激辛ラーメンを食した彩姐さんの「コレは…

今年もまた10時過ぎでしたか…。

V6 TV

毎年4時間、いつ出るかいつ出るかとリモコン片手に待っているFNS歌謡祭なんですが、今年は夜勤日に当たり4時間フル録画。 「明日帰ったら4時間早送りしながら探すのか…orz」と、宿直室でテレビをつけた午後10時…やっぱり今年も10時過ぎだったか!! まぁ、い…

風邪ひいてる間に1週間。

V6コン風邪が長引いている間に1週間経ってしまいましたか…。 「水曜どうでしょう」の手帳(どうてちょう)とか、オフィスCUE会報とか、踊る大捜査線DVDボックスとか、書きたいネタはあったのに…。 まぁ、水どうは今日から新作が放映されるので後々ネタになる…

もう「バラエティの人」になれ、梨花!

V6 TV

今夜のVVV6は船越英一郎・梨花をゲストに迎えての、雑誌モデルが選ぶ焼き鳥ランキング対決。 にしても「現役モデル」にこだわりすぎだよ梨花…イタイよ梨花。 それにしても焼き鳥を見ると、「最近、飲みに行ってねぇなぁ…」と実感。 12月にもなったことだし、…

キーワードバトン。

ますお(id:maso76)さん(id:maso76:20051127#1133103664)よりバトンを受け取りましたので、早速回答。 1.受け取ったキーワード。 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→…

まとめてTV番組感想。

V6 TV

まずは先週のVVV6から。 インパルスと「YOU」姐さんをゲストに迎えての、スポーツ選手が選ぶ石焼ビビンバランキング対決。 やっぱ「YOU」姐さんは若手芸人と絡むこと多いから、何気にインパルスをウマくイジってるなぁ(笑)。 今回は両チーム罰ゲーム…って…

V6コン風邪が治りません!

どうやらV6コン札幌で、みぞれの中を傘もささずに並んでズブ濡れになったのが原因でひいた風邪が、今頃になって本格的に発症した模様。 いつもの鼻水が止まったかと思ったら、セキは出るわタンは絡むわ、食欲なくなって体力は奪われるわ…orz 会社帰りに医者…