ジャニーズ歌合戦。

歌合戦方式にリニューアルした割に、新鮮味があったのは序盤だけだったな…(苦笑)。
結局のところ、各Gのメドレー→カウントダウン→スペシャルゲスト→全員でラストって流れは変わらないもんなぁ…orz
TOKIO」vs「KinKi」で、何故か堂本剛っさん*1長瀬智也が入れ替わってるのは笑えたんで、こういう小ネタ的な組み合わせをポツポツと突っ込んでくれたほうが面白かったなぁ…。
赤坂晃佐藤アツヒロ(元・光GENJI)もバックは平家派*2が面白かったのに(笑)。
それにしても、東山紀之様のバックにいるトニセン兄さんたちの動きのいいこといいこと! さすが長いことバック務めてた人たちは違うわ!(笑)
でも、V6の10周年とマッチ(近藤真彦)さんの25周年がかぶったから、どんなにいい扱いでもV6はあの程度なのね…(つд⊂)ゴシゴシ
いや、それでもいいんだ。今年はカウコンの割りにいっぱい踊ってしぃ〜…(´Д⊂ヽ

*1:「剛っさん」と書いて「つよっさん」と読む。

*2:TOKIOとV6の上のほうね。