2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、4月までどうテンションを保ったらいいものか?

V6

チケも取れた、航空券も確保した。宿はまだだけど大体メドはついている。 あとは何をしたらいいのだろう…と? 最近発売のLOOK at STARやTop Stageに「SAY YOU KIDS」関連の記事やトニセンのインタビューが載ってはいるのだけど、今回は脚本以外に演出も横内…

個人的には理絵さんバージョン希望。

V6

どうやらトニセン舞台「SAY YOU KIDS」だが、井上和香の役*1は同じ事務所のモデル部門所属の理絵さん*2とのWキャストらしい。 要するに和香がスケジュールの都合で出られない日は理絵さんが穴を埋めるというワケか…? てか、穴埋め要員立ててまでトニ舞台に…

…タテガミ?(ぴあ参照)

V6

発売中の「ぴあ」にトニセン舞台「SAY YOU KIDS」のチケット発売情報が載っているのだが*1、坂本昌行さんの髪型にビックリ。おそらく立てているのだろうと思うんだけど、まさしくタテガミのようで…。 井ノ原快彦さんと長野博様はごくごくフツーだっただけに…

トニ舞台は巨乳グラビアアイドルが「女優」へと肩書き変更するための踏み台か?

V6

本日、トニセン舞台「SAY YOU KIDS」の製作発表があったようで、共演の女優陣も発表となったのだが、正直、井上和香だけはモニョる。 前作「トンカツロック」も巨乳グラビアアイドル・佐藤江梨子が女優デビューした舞台なのだが、次は井上和香とこられると、…

四捨五入して30の世界へようこそ(笑)。

V6

1日遅れですが、森田剛様、25歳のお誕生日おめでとうございました。 しかし、剛と三宅健はいつまで経っても年相応には見えないねぇ…特に見た目が。 剛の場合、どうも見た目やイメージから演じる役柄が制限されてしまっているなぁ…と感じるのだけど、どーせな…

父と長男は1歳差…(苦笑)。

V6

V6がサンダーバード実写版映画(8/7公開)*1の日本語吹き替え版の声優を担当することになったのだけど、何が切ないって、父親の声担当の坂本昌行さんと、長男の声担当の長野博様の年の差がわずか1歳ってことっスよ(苦笑)。 まぁ、実際に演じているのは海…

当落確認する前に超割航空券を買うのは恐ろしい…。

V6

トニセン舞台「SAY YOU KIDS」に合わせたかのように発売されたANAの超割とJALのバーゲンフェアなのだが、当落確認前に発券(購入)するのは大変恐ろしい…。 10,000円前後という破格な値段の代わりに、いざ払い戻すとなると半額ほどしか戻ってこない。 しかし…

なんだやっぱり…(以下略)。

V6

「以下略」の部分、ホントは 「高校中退してたんじゃん、イノハラさん…」 と入る(苦笑)。今日のスポーツ紙に井ノ原快彦さんが高校生になるという記事が出てたのだが、公には不明のままになっていたイノハラさんの(最初の)高校を卒業したのかどうかの謎が…

イロモノチーム?(笑)。

V6 TV

ウチの地域ではフジ系の局がありながらミュージックフェアは未放映。 てなわけで先日のAX MUSIC TVとともに見せてもらったのだが、カールスモーキー石井こと石井竜也氏とトニセンの取り合わせは実にイロモノでホレボレ。 ビジュアルのイロモノさもさることな…

なんだかんだと博様、演技者。主演回数ナンバーワン。

演技者。トニセンリレー主演3部作(…って、去年の東京グローブ座かよ)も、ついにラスト、満を持しての長野博主演「グリフトの手口」スタート。 といってもウチの地域は1週遅れなので来週からなのだが。 しかし、なんだかんだとヒロシ様、少年タイヤ時代も…

アイドル雑誌も毎年同じこと聞くなよと本人たちも思っているでしょうが、ヲタもそう思います。

J

今月のアイドル3誌(ポテト、デュエット、ウィンクアップ)は、時節柄どれもバレンタインネタ。 しかし、クリスマスやバレンタイン、卒業などの季節ネタはアイドル誌の取材には欠かせないものの、ハッキリ言って毎年ほぼ同じ質問、ほぼ同じ答えなのでヲタと…

忘れてたぜ、TOKIOコン(苦笑)。

J

昨日(2/7)は盛岡、今日は仙台。 今年こそTOKIOコンに行こうと思っていたら、色々あって今年も行けずに終わってしまった。 V6はいうまでもなく、SMAP、KinKi Kidsもコンサートに行ったことがあるので、実のところTOKIOだけなのよね、行ってないジャニーズの…

バラードでも禿しくノリノリ。でもそれがサカモトマサユキの本気のバロメーター(苦笑)。

V6 TV

生歌で気合が入っていたのか、最初っからノリノリな坂本昌行32歳。 先日のAX MUSIC TVは未放映地区なので後日のビデオ待ちなのだが、聞けばだんだんと足踏ん張ってノリノリになっていってたとか。 口パクでそれなんだから、そりゃ生歌なら…(以下略)。 明日…

とぅえんてぃーすせんつる(笑)メディア露出強化週間。果たして井ノ原さんの願い通り爆発的に売れるのか?(…いや、ないだろ)。

V6

2/4の 歌の大辞テンに出演した際、「爆発的に売れたい」とコメントした井ノ原快彦さんだが、トニに限って「爆発的」に売れるなんてありえないと思うトニセンファン。うーん、自虐的(苦笑)。

それじゃあ「とぅえんてぃーすせんつる」じゃん?

V6

トニセンのベストアルバム「Replay」限定盤裏ジャケットの誤植へのツッコミ。 20th Centuryの「y」がないので、「とぅえんてぃーすせんつる」と妙に東北ナマリな読み方(笑)。 フツーならお詫びと訂正後の裏ジャケットがどうのとかいうお知らせがavexから出…