…タテガミ?(ぴあ参照)

発売中の「ぴあ」にトニセン舞台「SAY YOU KIDS」のチケット発売情報が載っているのだが*1坂本昌行さんの髪型にビックリ。おそらく立てているのだろうと思うんだけど、まさしくタテガミのようで…。
井ノ原快彦さんと長野博様はごくごくフツーだっただけにビックリ度合いがね。
アレがチラシやパンフの写真になるのかなぁ?

しかし、各製作発表レポを読むと、いつもの横内トニセン芝居という気配が濃厚でガックリくる。
過去2作がとにかくヲタに不評というか批判されているんだから、いい加減3人にあて書きしたような配役(キャラ)や「青春、そして旅立ち」モノは勘弁して欲しいんだがね…。
ただ、サカモトさんに関してはいつもとキャラが違うようなので、そこら辺は期待している*2

*1:ちょっと見落としそうなところにあって、探すのに必死だったのは自分だけだろうか?

*2:ストレートプレイに近かったブラッドブラザースや、演技者。(TRASHMASTAURANT)での経験がどう生かされるのかが楽しみなんだけど、やっぱり横内芝居だから期待しちゃだめかのぅ…?