2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、認めてもらえたってコト?

http://news.ameba.jp/2006/09/sp0924_2.html ネット巡回してたら紹介された↑ VVV6(というか「東京Vシュラン2」)自体が「食べ物番組」だと思ってなかったので、ちょっと意外っちゃ意外。 でもまぁ、ジャニヲタ以外から見たら、VVV6、しかもゴールデンの2時…

VVV6丼2時間SP。

V6 TV

そういや木曜のレギュラー放送、完全に昨夜のSPの番宣のためのレギュラー放送だったな(苦笑)。 でもって、昨日は「こたえてちょーだい」に長野博様と三宅健、「いいとも」に坂本昌行兄さんが番宣出演したのを完全に見逃す…_| ̄|○ il||li 「いいとも」は青…

長年の夢、叶う!

…ついに、ついに「ウルトラマンティガ」DVD・全13巻を手に入れました!!(感涙) ヤフオクで何度競り負けたことか…orz 予算3万5000円で、ようやく競り落とすことができましたよ…ヽ( ´∀`)ノ 半ば全巻セットを手に入れることを諦めて、スカパー(TBSチャンネ…

三宅健@メレンゲの気持ち。

V6 TV

たまたま会社で昼休みしてたら三宅健が映ってたので、どうやら2週遅れぐらいらしい、きりたんぽ国のメレンゲ。 …まぁ、昔は入らなかったんだから、週遅れでも入るだけ良しとしよう。 話は、10年過ぎてようやく全員の連絡先(メアド)を把握したとか、休憩中…

「新作」ですか…。

あの伝説のアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」が10年ぶりに新作だそうですよ。 http://www.gainax.co.jp/news/index.html?year=2006&month=9#09 新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作 - シネマニュース : nikkansports.com NEON GENESIS EVANGELION RENEWAL AN…

今更ながら大阪旅日記。

今更ですが、V6コン@大阪の旅日記をば…。 飛行機の出発が午後だったので、準備はいたってゆっくりマッタリ(苦笑)。 準備しながら、先に大阪に到着しているイオン嬢に、「ジャニショに行くならV6集合と坂本昌行兄さんの写真の大人買いを頼む!」とメールし…

V6コン大阪・ツッコミ感想録。

V6

行ってきました、大阪。 イグアナ兄さん(SAY YOU KIDS)以来、3年ぶりに行った大阪駅前は変わりすぎて5分くらい歩けませんでした…orz 7年ぶりくらいに行った大阪城公園駅&城ホールについては、行く道すがらに屋台の列があるということ以外、全く記憶がなく…