2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早い話が。

午後のワイドショーや夕方のニュースで、雅子様の病名が発表されたと盛り上がっていたのだが、「ストレスへの適応障害」って、抑うつ症状もあったってことだから、早い話がアレだよね(苦笑)。 ああいう、かなり特殊な環境下で、しかも「お世継ぎ」っつープ…

ヤフオクがにぎわう?

公開初日と翌日、吹き替え版の1回目上映を見ると「サンダーバード×V6コラボカード」がもらえるとのこと*1だが、札幌・東京・神奈川・名古屋・大阪・京都・兵庫・福岡の7都道府県計33館ポッキリで東北は仙台すらもすっ飛ばされ…orz 全国で3万枚とのことだが、…

意外すぎ。

TV

本日の笑っていいとも・テレホンショッキングのゲストは千原浩史。 裁判の傍聴が趣味とは意外すぎというかマニアックすぎというか…。 しかも裁判のハシゴって…ホントにマニアだな千原弟。

今日も暑い。

スタミナ不足のカラダにトドメを刺す勢いで気温は上昇中…殺される(苦笑)。

ビールと一緒にいただきたい。

V6 TV

…しかし、肉を食うと胆のう痛でのた打ち回るのかと思うと、怖くて食えねぇorz 本日のVVV6は吉村由美をゲストに迎えての串焼きランキング。 調査員が店の特徴を「○○命」と背中に書いた半纏を着て待っているのだけど、どうせ「○○命」と背中に書くのなら特攻服…

「人間の証明」4話。

id:maryu:20040722#1090506431で悩んだ、「先に原作を読むべきか読まないべきか」だけど、結局、TSUTAYAで原作を軽く立ち読みしてしまった。 そうか、そういうつながりか…。 …で、思いのほか早く明らかになった棟居(竹野内豊)の過去*1だけど、郡恭子(松坂…

誰か井ノ原快彦を止めてくれ。

V6

夏コン(大阪夢)初日に合わせるかのように、台風10号さんが着々と関西に向かっているのだけど*1、あの予報円の大きさ(=進路を予想しづらいということ)からすると、やはり31日は…考えたくねぇorz だって、31日は間違いなく、嵐を呼ぶ男・井ノ原快彦が大阪…

カンチガイ。

V6

27日から順次発送の夏コン(夏夢)222Vチケなのだが、普通なら2日もあれば関東からは届くはずが、本日帰宅してもまだ未着で「届いてもいいのに届いてないじゃん」と少々アセった…が、振込用紙の控えを見たら、しっかり「333V」とのメモ書きが…。 すっかり自…

激暑の関東に比べれば、まだまだだけど。

本日のきりたんぽ国は最高気温34℃。 そんな最中、前倒しのお盆休みの友人と温泉に行ったのだが、温泉で汗を流したのに、帰りのクルマでまた大汗*1…なんか意味ねぇ(苦笑)。 *1:クーラー嫌いなので窓全開で走っております。

レディ・ペネロープはオカダンディがお好き(笑)。

クイズ!ヘキサゴンの出題の一環として、サンダーバードの宣伝があったのだけど、レディ・ペネロープ役のソフィア・マイルズに(日本語版の吹き替えを担当した)V6の中で誰が好みか? という質問に対し彼女が選んだのは岡田准一…やっぱりね(苦笑)。 それに…

マジで売るんかいっ!

etc

日南田電気株式会社製 自動起床装置「おこし太郎」 確か、「トリビアの泉」深夜時代のトリビアで有名になった、JR東日本で使われている超強力目覚まし時計だが、まさかホントに通販するとは…やるな、えきねっと! ちなみにお値段は98,000円(税込・送料込)…

残るは、あと1バージョン?

サンダーバードのCMですが、本日はいわゆる字幕版のほうに遭遇。 トレーシー兄弟&父の姿も形もなく、レディ・ペネロープがアクションしてたんだけど…(苦笑)。 残るはV6*1の吹き替えの声が聞けるバージョン…なのか? *1:っつーか岡田准一。

CDTV SP。

V6 TV

きりたんぽ国にはTBS局がないので見れません…以上(苦笑)*1。 ワシ的V6出演の次の歌番組は2日(予定)のHEY!HEY!HEY!なので、それまで歌い踊るV6さんたちはお預け…orz *1:夏バテと疲労で脳ミソ沸騰中のため、大変ドライなコメントとなっております(苦笑)。

夏バテ中。

2日も炎天下のもと外で肉体労働すりゃ夏バテもする罠。 マトモにイスに座ったのは昼ごはんのときだけな気が…。 そんな明日もまだまだ外仕事は続く…_| ̄|○

なんかベッタベタ?

FNS27時間テレビを見ていたら、サンダーバードのCMにようやく遭遇。 全員揃っての「僕たちV6が吹き返してます」な内容だったのだけど、なんともまぁ…ベッタベタなCMで、良くも悪くもアイドルしてますな。 なんか聞くところによると2バージョンあって、もうひ…

ゾロ目でオメ!

V6

坂本昌行さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。 予想通り、Mステは辻加護の卒業に終始したので、去年同様誕生日に触れられることはなかったけど、EDで見切れながらも井ノ原快彦さんが「誕生日、誕生日」と指差してるのが見えて、なんだか微笑ましゅう…

やっぱり1曲目かよ!

V6 TV

先週からの予想通り、1曲目かよ…_| ̄|○ それでも1曲目の割にはOPトークでうまく食らいついていってたので、しゃべってたほうか…井ノ原快彦さんが(苦笑)。 PV見たときから、「この振りだと歌番組はインカムのほうがいいよね」と、身内で話をしてたのだけど…

リーダー対談。

V6 J

今日発売のポポロは、恒例の坂本昌行さんと城島茂リーダーのWリーダー対談。もう6回目か〜。 対談のたびに希望していたWリーダーの「会食」が先日実現したとのことだけど、場所が6畳ぐらいの和室(床の間つき)ですか…。 リーダーは「渋いなぁ」と言ってたん…

まだ今日までは32だってば!

V6

WSチェックを早々に切り上げ、買い物がてらスポーツ紙をチェック。 スポーツ報知がいちばん写真・記事ともに充実してたのはいいが、ちょっと待て…坂本昌行さんは「まだ」32歳だぞ? まだ今日いっぱいは32歳だぞ? 他紙はちゃんとまだ32歳って書いてあったけ…

何を録画してるのか分からなくなってきた(苦笑)。

V6 TV

昨夜のサンダーバードジャパンプレミアの模様をチェックするために、めずらしく早起きしてWSを追っかけているのですが、こんなときに限って内容が面白くない罠。 ズームインの6時台で井ノ原快彦さんが「ウチの弟はこの招待券を少年ジャンプに応募しましたが…

冷麺といえば盛岡冷麺。

V6 TV

今夜のVVV6は麻木久仁子をゲストに迎えての冷麺ランキング。 キーワードリンク見るまで、彼女の夫が松本晃彦*1だと知らなかった…。 数年前まで、冷麺といえば盛岡冷麺のあのスタイルだと思ってました…だって隣県なんだもん(苦笑)。 それにしても、クーニー…

「人間の証明」3話。

ますます混迷深まってきたジョニー・ヘイワード殺し。 犯人の影も形も全然見えてこないけど、もしかして犯人は最初から出てたりして…? 郡恭子の隠したい過去と謎の女との関係、回を重ねるごとにドツボにハマっていく郡恭子の息子、そして棟居の過去…と、気…

多分これで終わり。でもやり切れない。

V6 TV

昨日の夏コン特別夢「学校へ行こう」番組先行における番号誤表示事件だが、TBSのHPにお詫びが出ていた。 「学校へ行こう!」内、チケット案内の電話番号誤表示について 平成16年7月21日 TBS 広報部「学校へ行こう!」(7月20日放送)で、“V6 サマースペシャ…

をいをいをい。

V6 TV

TBSが見れないきりたんぽ国住人*1には、夏コン特別夢の「学校へ行こう」番組特別先行は半強制的に関係ないんですが、なんでも番組で発表した番号が間違っていたようで…。 ジャニーズネットには正しい番号が書いてあったようだけど、これはひと騒ぎあるだろう…

で、夏夢は?

V6

大阪夢に続き、東京夢のチケもゾクゾクと到着している模様。 ところで、夏夢のほうはいつ発送なんでしょうか、コン事務さん? ワシのまわりは東京(大阪)夢も夏夢も参戦するお友達が多く、もうすでに夏コンへのウキウキ気分が伝わってくるだけに、夏夢しか…

当たった! けど、謎は謎のまま…。

以前(id:maryu:20040705#1089038216)、「気になってしょうがない曲」として挙げた、佐々木正直の「もっと早く出会えたら」*1なのだが、応募していたCDプレゼントに当選。 しかし、予想通りCDは自主制作モノらしく、ジャケットを飾るCMイメージガールのコが…

行きつく先?

V6

マツケンサンバのPVを見ていて、トニコンにおける長野博様演歌が次に行きつく先は、あのスパンコールのキラキラ着物な気がしてきた(笑)。 つーか、マツケンサンバ調でよろしく…。

マツケンサンバII。

マツケンサンバIIアーティスト: 松平健出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2004/07/07メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (222件) を見る松平健ファンとしては買わないわけにはいかないでしょう(笑)。 「マツケンサンバII」…

着々と夏は近づいている。

V6

来週は新曲を引っさげてのMステだったり、夏コン大阪夢のチケが届き始めたり*1、サンダーバードのジャパンプレミアのチケ(招待券?)も届き始めてたり、着々とV6ヲタの夏が始まろうとしている。 しかし、ただひとつ、アルバムの音沙汰だけがない…。 今年は…

軽く40人超…。

V6 TV

早くも来週のMステに出演決定。 嵐(あらし)と「NewS」もシングル出すようなんで、もしかしたらMステはこれ1回きりかな? 2回は出て欲しいところだが…。 しかし、共演がサザンに浜崎あゆみに娘。に175Rに女子十二楽坊…ってorz 5+1+14+4+12+6=42人ですか…? …