をいをいをい。

TBSが見れないきりたんぽ国住人*1には、夏コン特別夢の「学校へ行こう」番組特別先行は半強制的に関係ないんですが、なんでも番組で発表した番号が間違っていたようで…。
ジャニーズネットには正しい番号が書いてあったようだけど、これはひと騒ぎあるだろうな…。
つーか、すでに昨日の段階でヤフオクに特別夢の予約番号が多数出てたらしいんで、ヲタをバカにするのも大概にして欲しいな。
もっとも、ワシは特別夢にも参戦しないので直接的な怒りとかはないのだが、これでますますコンサートやら運動会(感謝祭)に絡むTBSの印象というか評価が悪くなったな。
いいからさっさとフジに戻してくれ!

*1:ケーブルテレビとかで見れるところもあるけど、とにかくウチは見れない。