2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月から特ヲタブログ復活の予感…w

http://news.mu-mo.net/view/8020 http://pre.beetv.jp/channel/drama/dgp.html 謎だった殿(松坂桃李)のアクション満載のお仕事ってコレかよ! …てか、もやし(井上正大)と名護さん(加藤慶祐)とカイ(石黒英雄)と一緒かよ!何という俺得!!そして殿と…

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010(仙台)

バリバリネタバレにつき、ネタバレNGの方はご注意下さい。 開演前に各種告知映像。 ダイスオー、ガンバライド、銀幕BANGのDVD、超電王3、そして「帰ってきた〜」の予告。 「帰ってきた〜」は予告ラストの殿に誰もが「カッケェ…」と。 話は例年通り、最終回の…

たまには特撮ブログらしく…。

ファイナルライブ行ってきた! 朝4時に家出発して、盛岡から新幹線乗って行ってきた! 3回全部見てきた! …てなワケで、たまには特撮ブログらしくなってみるw

施設職員からのお願いです。

とりあえずリアル丈瑠さんは心身の限界で退職願を出しましたが、施設長に2秒で不受理されました。 「じゃあ、せめて4月から夜勤から外して下さい」とお願いしたけどそっちも却下。 できるだけ早く介護休暇が取得できるよう、更に上に申請するそうですが、せ…

リアル丈瑠さん、さすがにヘコむ。

介護疲れで体調崩して休んでたら、上司に「あの子のワガママ聞きすぎじゃね?」と俺のことについて文句つけて下さった方がいらっしゃったそうで…。 …えぇ、鬼女の方なんですが。 言われた上司は俺の事情分かってるから、何も言わずに黙ってたらしいんだけど…

我が職場では523が大人気w

職場で、先日の「しあわせ結婚相談所」を見ていた人が結構いたらしく、「まあゆ(仮)ちゃん、絶対見てたでしょ?」とか言われまくりwww そりゃ、特撮ヲタをカミングアウトしてますが…。 この前、阪神・鳥谷LOVEの同僚さんと携帯の待ちうけ見せ合いして、「…

どうやら私は、昨日からリアル丈瑠さんになった模様です。

介護職と自宅介護を両立させているオレですが、もうマジでどちらかを取らなきゃいけない状態に陥ってます。 別に介護の仕事嫌いじゃないから(多少処遇面で文句はあるけどさ)、辞めたくはないんだけど、「介護サービスを使う」=「他人の世話になること」を…

SHTブログはしばらくお休みします。

…もうね、心身ともにボロボロで録画してあるSHT見てるどころじゃないんです。 決して萌えが失せたとか、そういうわけじゃないんです…。 もうね、強いて言うなら「リアル丈瑠さん状態」にあるんですよ、オレ。