4月から特ヲタブログ復活の予感…w

http://news.mu-mo.net/view/8020
http://pre.beetv.jp/channel/drama/dgp.html

謎だった殿(松坂桃李)のアクション満載のお仕事ってコレかよ!
…てか、もやし(井上正大)と名護さん(加藤慶祐)とカイ(石黒英雄)と一緒かよ!

何という俺得!!

そして殿ともやしと名護さんとカイ…全員21歳かよ!www
何気に全員実年齢よりは年上に見える顔なんだけど、案の定、名護さんがいちばん年上に見える罠。その次がカイかなw


…しかし、シンケンジャー(帰ってきた〜)がアップしてすぐの仕事だったみたいだから、顔がまだ丈瑠さんの顔だな、殿w
あらすじだの予告だのを見る限りじゃ、丈瑠さんのごとくバッタバッタとなぎ倒すんじゃいということだけは分かる。
むしろ、ボロボロになりまくるんだという予想が…w


そして4月からBeeTVに迷うことなく入る自分がいますよ…とw
当然、DVDにはなるんですよね? この特ヲタホイホイ携帯ドラマ。


…近年、特ヲタホイホイドラマが多すぎて困るw
そして早くもその特ヲタホイホイに殿が出るとかwww
ビックリするほど萌え(生きる力)を途切れさせてくれない殿…ありがとう!www


…えぇ、4月から「ジェネラル・ルージュ(チーム・バチスタ2)」が始まるんで、案の定このブログで書くだろうことは決定済みなんですがw、「デス・ゲーム・パーク」も決定ですw
そのついでのようにSHTが復活すると思います(…ついでかよ!www)


そして俺はいつまで桃李を「殿」と呼び、井上まーを「もやし」とよび、加藤くんを「名護さん」と呼び続けるのか…。
なんかもう、ずっとそう呼び続けて行くような気がするよ…橘さん(天野浩成)のごとくwww
今現在、殿は紛らわしいときは「桃李」って名前で呼ぶけど、デフォは「殿」呼び。しかし、井上まーは(坂本兄さんが「まー」だから)「もやし」と呼んだほうが早いw