2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス R2 最終話

1期も最終回ぐらいしか見てませんが、2期も最終回らしいので見てみましたよ。 1期の最終回が「!?」な終わり方だったんで、「全然分かんねぇ話だ…」と2期はスルーしていたけど、なんだよ、2期まで想定して作られた話だったのか…。 近年のアニメは、フツーに…

仮面ライダーキバ 第34話「ノイズ・破壊の旋律」

深央が太牙の婚約者だと知った渡は、自ら失恋パーティーを開催。 痛々しい…痛々しいよ、渡!! そして名護さん、いい笑顔です!! やはり渡は童(ry仲間なんですね!!www そこへ太牙がやって来て、渡を振ったのはどこの女だ!? 相手の男に合わせろ! と…

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-32「秘宝ヲサガセ」

今週の蛮機獣はドリルバンキ。 よりどりみどり、うつみ宮土理はキンキン(愛川欽也)の奥さんにウケた! というか、個人的には今週はこのセリフに持っていかれたよ!! ちなみに知っているか…声優事典のいちばん最初はキンキンだということを!! でもってガ…

仮面ライダーキバ 第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」

ドッガ獣人体に変身し、ファンガイア態となった真夜に挑んだ力さんでしたが… 案の定ボコられ…orz 真夜は真夜でファンガイアだったことに驚く音也に、「何か問題でも?」と、あっけらかんと…。 …ホントに天然だな、真夜w そして、謎の新ライダー・サガの正体…

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」

アバンタイトルでベアールが言った通り、かなりの異色作。 サウンドワールドから来た、騒音で大きくなるロンビアコを小さくするために、G3プリンセスはもとより、アニやガイアーク3大臣まで歌いまくった!! …てか、ロンビアコって、それなんて臨獣拳士?w…

web拍手返信

etc

・9/16分 そうです、ゴーオンをR2、キバをR1で予約してます。 東芝にはそんな罠があったのですね…_| ̄|○ il||li 教えてくれてありがとうございました! また気軽にコメントしてやってくださいませ〜♪

やっぱりPVにウルトラマンはいなかったのね…(´・ω・`)ショボーン

V6

LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (24件) を見るLIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト:…

仮面ライダーキバ 第32話「新世界・もう一人のキバ」

互いの正体を知らないままに戦うキバとクィーン しかし、途中でクィーンは消えてしまう。 すると帰り道で渡は傷を負って倒れている深央を見つける。 渡の家で傷を手当てしてもらう深央だが、渡も怪我をしていることを知り、何故かすることが互いに包帯巻き合…

ゴーオンジャーが録画できてなかった…_| ̄|○ il||li

今日は朝の7時から仕事だったんで、SHTは帰宅してから…と、録画を確かめたら、なっ…ご、ごっ、ゴーオンジャー録画ささってねぇ…!!Σ(゚д゚lll)ガーン えぇ、思いっきり訛って言います。 キバは録画ささってるのに、ゴーオンが録画ささってねぇって何事よ!? HD…

大決戦!超ウルトラ8兄弟

ホントは次の休み(平日)に行こうと思ってたけど、「LIGHT IN YOUR HEART」のPVをリピートしてみているうちに、「見てぇ! 早く見てぇ!!」とウズウズしてきて、公開初日のそれも初回を見に行ってしまったぜ! 案の定、女1人で見に来てる特撮ヲタ・ジャニ…

平田裕香って、やっぱり平田裕香か!

「季節ごとに始まる新アニメとか〜、テレ東はおろか、TBSすら入らないアニメ不毛の地には超カンケーねぇしぃ〜」と、季節ごとのアニメ新番組などスルーしている我々なんですが、相方が「屍姫がアニメ化する…見れねぇ…orz せめてキャストだけでも調べてくれ……

今年の購入DVDはコレだったwww

トミカ レスキューフォース 第1巻 〔オリジナルカラートミカ付き 数量限定生産〕 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2008/07/25メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (10件) を見るゴーオンジャーでもキバでもなく、レスキューフォース! ゴー…

「LIGHT IN YOUR HEART」PV

V6

遅ればせながら見たよ! さすがはV6というか、エイベというか、期待を裏切らないな!! カッコいいぜ、兄さんたち!! 特撮ヲタ兄さん方にも好評だし、V6の今年最大のヒットになるといいな…。

金曜にお引越しか…。

V6

VVV6が10月から金曜23時にお引越しだそうで…。 内容が変わらないのは…まぁ、妥当だろうな。 東京Vシュラン2になったときにMC交代したし、引越しついでにMC交代しないかな…長野博様あたりに。

仮面ライダーキバ 第31話「喝采・母に捧げる変身」

DQNファンガイアの目的がキングであることを突き止めた恵。 しかし、嶋さんはキング=太牙を知っていた…怪しいぞ嶋さん! でもって麻生姉弟は姉弟ゲンカ。 でも、あっという間に仲直り。 しかも光秀のヤツ、また宝くじ当てやがってるし…うらやましすぎるぜ。…

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-29「大翔ヲトメロ」

ヨゴさんが、帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかし、ヨゴさんは「一緒に新たな蛮機獣を…」と言うキタさんやケガちゃんを無視し、ひとりでハンマーバンキを生み出す。 その頃、大翔はボエールとともに何かを開発中。 先週の「どこの新婚さんだよ!」なカットは、大…

楽天VSオリックスのちオタクショップwww

会社の慰安旅行に行ってきたとですよ。 Kスタで楽天VSオリックス戦をフィールドシートで見てきたとです…が、途中、雨で雨さえ降らなければよかったのにっ! おまけに、前日(要するに一昨日ですわ)に岩隈が投げて、しかも代打・清原が出てしまったとは…orz …