炎神戦隊ゴーオンジャー GP-32「秘宝ヲサガセ」

今週の蛮機獣はドリルバンキ。

よりどりみどり、うつみ宮土理はキンキン(愛川欽也)の奥さんにウケた!
というか、個人的には今週はこのセリフに持っていかれたよ!!
ちなみに知っているか…声優事典のいちばん最初はキンキンだということを!!


でもってガイアーク反応で駆けつけた山では黒岩親子が宝探し。

あぁ、黒岩六郎って、元ネタは「北の国から」かwww
六郎が探しているのは黄金の龍。

こっ、コレは…ロン(ゴーオンジャーのラスボス)Σ(゚д゚)!!
そしてガイアークも同じものを伝説の蛮機族・ホロンデルタールだとして探していた。

ドリルバンキの「〜ドリ」という語尾に、「喋り方がかぶってて気にいらん!!」とキレるスピードルwww
走輔じゃないが、そういう問題じゃないだろ!w


ドリルバンキに宝の地図を奪われた六郎に言われてやってきた洞窟は狭かったw
そして何故か先陣争いをする走輔たち。
連「俺、先頭行くッス。ズバリ、俺、細いし」
美羽「そういうことなら先頭は、いちばん細〜いアタシね!」

大翔「マジか!
美羽「ちょっと、文句あるの、アニ?」
大翔「さ、美羽、行くよ〜(*´▽`)」
…って、アニのキャラ崩れがwww
てか、アニは美羽のナイスバディさに気がついてないのか?
確かに肉感的なバディだけど、ポッチャリ体型だと思ってたのか!?


産業革命したドリルバンキに苦戦するエンジンオーG9。


ゴローダーGTを投入するが、そのとき黄金の龍が…

…デ、デンライナー
しかもG9を襲う!
「ヤラれたぜ…」と倒れるG9。


アレ? ガオウライナー?www



そして黄金の龍を見つけた黒岩親子は東京に帰ってやり直すことにしましたとさ…。

…って、ドリルバンキは来週も登場!?
そして新デンライナーwの正体は?


今週からEDはガンパードVer.

『ド』をつけろ!」と本人が言うので、しっかり「ド」は発音してますwww


そしてゴーオンゼミナールは先週のキバに引き続いて地デジ!



高画質・高音質ってコトは、俺がもっとイケメンに映るってことだな!
…いや、ハイビジョンはお肌が容赦なくクッキリハッキリ映るんだぞ!
あ…走輔まだ若いもんね…λ............トボトボ


来週は新デンライナーwの正体が明らかに

とっても…G12フラグです。