仮面ライダーキバ 第34話「ノイズ・破壊の旋律」

深央が太牙の婚約者だと知った渡は、自ら失恋パーティーを開催。

痛々しい…痛々しいよ、渡!!


そして名護さん、いい笑顔です!!
やはり渡は童(ry仲間なんですね!!www

そこへ太牙がやって来て、渡を振ったのはどこの女だ!? 相手の男に合わせろ! と詰め寄るが…
(失恋相手は)お前の婚約者だよ!
(その相手は)お前だよ!!
空気の読めない男・太牙…(;´Д`)
そして空気の読めない男・太牙は、深央とのデートに渡を誘う…orz

しかも深央と2人でコーヒーカップに乗せちゃうのかよ!!
この空気の読めなさっぷりは計算なのか!? それとも天然!?
あの真夜の息子だから天然は遺伝な気もするけど、キングだからなぁ…と思うと、読めない。


そして帰ってきたジンジン。

やっぱり、やさぐれてる!!

名護さんに噛みつき

渡にも冷たくなって…(´・ω・`)ショボーン
「お前はニセモノの友達だ」といわれた渡は傷つく。


その頃、とある科学者(神田博士)は、ファンガイア(楓)を捕らえて、生物の個体能力を別の個体に移植するという実験を…。


太牙は投資先=抹殺対象として検討を始めるが、ファンガイアにも有効として保留。


一方、過去では音也と真夜のバイオリン作りが進行中。


二人の世界に立ち入れないゆり。

そして渡が風呂で落ち込んでいると…。

ブラッディローズが壊れる!

僕が落ち込んでばかりいるからブラッディローズが怒ったんだ…。
愛想を尽かしたんだ…。
更に落ち込む渡…_| ̄|○ il||li



深央はビショップを呼び出し、クィーンを辞めたいと懇願。
しかしビショップはやめることはできないと一蹴。
そして先代のクィーンに会うことを勧める。
…え? ビショップ、真夜が生きてること知ってんの!?

太牙もビショップを呼び出し、深央が他に好きな男がいるのでは…と尋ねる。
しかしビショップは「貴方はキングであり、闇のキバの正当な継承者なのですから…」宥める。
継承者はもう1人いる」と言う太牙に「紛い物のキバにはいずれ消えてもらう」と宣言。
そっか、この場合は「闇」のほうが正当なんだな…。
ということは、渡は「光」の継承者か?
というか、光と闇の決戦? それなんてウルトラマンティガ?www


神田の実験に勘付いた嶋さんは、神田に実験をやめるように忠告。

神田は元・青空の会の科学者だった。
イクサを否定する神田は、どちらが優れているか試すか? と嶋さんを挑発。

そして、ブラッディーローズが壊れて更に落ち込んでいる渡のもとへ、ビショップが現れる。

渡が何故キバを持っているのか? 渡の両親は? と尋ねるビショップ。
戸惑う渡に襲い掛かるビショップ。


満を持して、ビショップのファンガイア態キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ビショップは蝶ファンガイアらしいぞ。

そして8:21、名護さん(イクサ)登場!

そこに神田の挑発通り、イクサを倒しに現れる楓=ホースフライ(虻)ファンガイア。
虻ファンガイア、強えぇ…。

そして8:22、キバに変身!

一方、イクサは武器を取られて大苦戦。
それを助けるためにビショップをぶん投げるエンペラーフォームwww

ビショップにウェイクアップフィーバーを食らわそうとしたところで、ビショップが消える。
逃げた虻ファンガイアを待っていたのは、太牙。

木に登って待ってるって、どんだけ必殺仕事人なんだよ、太牙www



TETRA-FANGの新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


その頃、深央は真夜を見つける。

変わり果てた真夜。
22年の間に一体何が…!?


来週は…

ついに高岩さんまでバイオリンを…Σ(゚д゚)!!

てか、飛翔態は最早ライダーじゃねぇッ!!!