仮面ライダーキバ 第45話「ウィズユー・最後の変身」

渡=真夜と音也の息子の存在に、愛憎大爆発のキングさん、ダークキバを強制解除して、ついにファンガイア態に変身。
なかなかの禍々しさでいいカンジだな。

そして、まさか父バット(II世)がツンデレで、しかもおとーやんに力を貸すなんて…Σ(゚д゚)!!
父バット、お前は真夜が好きなんだなぁ…。

一方、実は深央はビショップさんにトドメを刺されていたことを告白。
愛憎劇は主従関係に移行したようです…てか、やはり血の繋がった肉親同士の殺し合いは子供番組的にアウトだったか?
でも、予告ではキバとサガが殴り合ってたしなぁ…?
とりあえず、ビショップさんがイクサに倒されるのは確定…っと。

しかし、なんかやっぱり、ブレイド並みのスッキリしないENDの予感がスゴーくするんですけど…?