2011-01-01から1年間の記事一覧

面白いドラマをありがとうアワード2011

画面に向かって空中元彌 チョップの亜姫さんの企画に乗ってみました。 【1】2011年にTVでオンエアされたドラマで面白かったものを3つあげてください。できればその理由も教えてください 「海賊戦隊ゴーカイジャー」 これは言うまでもなく…ですな。企画的には…

もはや生存確認にもならないブログだな…。

特ヲタ的にもVヲタ的にも書くこと色々あったはずなのに、ツイッターで大抵のことが済んでしまうので、もはや生存確認にもならない放置ブログと化してますが…orz

海賊戦隊ゴーカイジャー 第12話「極付派手侍」

海賊戦隊ゴーカイジャー 第12話「極付派手侍」|東映[テレビ] 海賊戦隊ゴーカイジャー 第13話「道を教えて」|東映[テレビ](12話メイキングと姫&丹波のキャスト紹介あり)前回までの海賊戦隊ゴーカイジャー。 1)先代シンケンレッド・志葉薫がシンケ…

海賊戦隊ゴーカイジャー 第11話「真剣大騒動」

海賊戦隊ゴーカイジャー 第11話 「真剣大騒動」|東映[テレビ] ネタバレが来た段階で「シンケン回は殿じゃなくて姫らしい」と聞いて、大半のファンは(´・ω・`)ショボーンだったでしょうが、姫好きな俺としては案外「やったー! 姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」でした…

久々に帰ってきたSHTブログ。

シンケン終了以来SHTブログでなくなった(←認めたw)当ブログが久々にSHTブログを書く理由…えぇ、もうお分かりですよねw ゴーカイジャーがシンケン回だから!!…ってか、ウチってまだ特撮ブログとして認識されてるんだろうか?w いや、それ以前に「あれ?…

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

http://www.all-rider.jp/冬映画同様見ないで終わるかと思いましたが、ようやく見に行ってきました。松元環季ちゃんが学業に専念=活動休止(引退?)してしまったので、今後はもうハナさんもいないんだろうな…。ちょっと残念。 しかし、幸太郎とイマジンと…

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕

http://www.gosei-vs-shin.jp/…ホントにVSまで生きた…。 1年チョイ前に「もう生きるのに疲れた」って身投げしようとしたところを、「…あ、シンケンのラスト気になる」と思い止まってから、シンケンと殿の中の人(松坂桃李)のおかげで「VSまで死ねないわ…」→…

舞台・銀河英雄伝説

ウッカリ、アニ特タグをつけそうになったw そろそろ若手俳優タグを用意したほうがいいの…か? そんなわけで銀英伝舞台を見に行ってきました。 青山劇場…一体何年ぶり? 最後に見たのが坂本兄さん舞台なのは覚えてるけど、何年ぶり…? ってくらい久しぶりす…