舞台・銀河英雄伝説

ウッカリ、アニ特タグをつけそうになったw
そろそろ若手俳優タグを用意したほうがいいの…か?


そんなわけで銀英伝舞台を見に行ってきました。

青山劇場…一体何年ぶり? 最後に見たのが坂本兄さん舞台なのは覚えてるけど、何年ぶり…? ってくらい久しぶりすぎて、渋谷のマクドナルドを見失ったよねw*1
…しかし、初舞台が青山劇場とかスゴすぎるだろ…殿。
表の看板もデカいけど、当の本人もデカかったよね…軽く遠近感が狂う183センチw


今回はキルヒアイスが死ぬところまで…なんだけど、コレ、完結まで続くとしたら最低でもあと3作は必要な気が…。
まず次があるとしたら同盟編だから、ヤンが死ぬまで編、ラインハルトは死ぬまで編…ってカンジで4部作ぐらいにしないと終わらないよな?
…いや、まず「続くか」が不明だけど、6月に外伝(双璧編)が決まってるそうな。

でもって13日のアフタートークが面白すぎたwww
全員面白すぎだろ!! 特に中河内くんと東山くんが面白すぎたwww
この2人、ラインハルトに敬礼するシーンで、客に顔見えないのいいことに、毎回、殿に変顔で吹かせようとしてるらしいw
ミュージカル役者としてしか知らなかったけど、東山くんがこんなに面白い人だとは知らんかったよ…。関西弁なのを聞いて納得したけどw


そして会場でDVDを予約してきました…代引だけどw

*1:ハッピーセットのダイスオーで殿カードを出すために、東京でハッピーセット5食食ったwww