天装戦隊ゴセイジャー epic12「ミラクル・ゴセイヘッダー大集合」

モンス・ドレイクとデレプタが共同作戦に出る。
…あ、そういや今年は(岡元)次郎さん、悪役なんだよな。あのガワの中で次郎さんの腹がどうなっているのかが激しく気になるのは俺だけないと思いたいw


一方、ゴセイジャー側は、データスがハイパーデータスになれたお祝いを…。
そして、調子に乗りやがってます、この5人。
…てか、調子に乗るの早っΣ(゚Д゚)!!
そういや、去年の今頃って何してたっけ…あ、殿の家出かw


ドレイクとデレプタが襲来。
駆けつけたゴセイジャーは2人と対決。しかし、案の定フルボッコに…。
弱さを指摘された5人はテンソーダーにカードをセットするが何も起こらない。
そしてマスターヘッドに「今のお前たちでは変身すらできない」と言われてしまう…。
その言葉通り、5人は変身すらできなくなっていた。
…調子に乗ると変身できなくなるのかw
そんな中、ドレイクとデレプタは月を地球に落とす「引力落とし」の儀式を開始…って、ガンダムコロニー落としどころじゃねぇレベルだろ!


…あ、キャラデコのCMがゴセイジャーVer.だ。
てか、誕生日にキャラデコショップでシンケンキャラデコ頼もうと思ったら、とっくに販売終了だった罠。
だったら載せるなよ、キャラデコショップ…orz


何もできない自分たちに苛立ちを感じたアラタとエリは、激しい風を受けて「私たち、風の声を聞こうとしていなかったかも…」と、調子に乗ってた自分たちに気づく。
そして、アグリ・モネ・ハイドも同じことに気づく。
自分たちの力は地球が与えてくれる力…と気づいた5人は再び変身できるように。


再度、ドレイクとデレプタに立ち向かった5人は儀式を封じ、デレプタを撃破。
しかし、デレプタは巨大化。
…って、データスハイパーとゴセイグレート合体したーΣ(゚Д゚)!!
今年、ロボのバージョンアップペース早いだろ! 早すぎるだろ!!
しかもスーパー通り越してもう「ハイパー」かよ!!
…いや、去年もスーパー殿になる前にハイパー殿がで出てきたりしたけどさw
もうこんなペースでやられると、ダイスオーのロボカードで他の戦隊のロボカードのバリエーションは1年ずっと少ないんだなぁ…ってショボーンだよ!
てか、獅子折神はいつ出てくるんだよ! リアルに「俺、余ってるだろ」状態だよ!w


…アレ? 今週のED、歌うVer.じゃないΣ(゚Д゚)!!