2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャグマンガで泣いた…。

機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)作者: 大和田秀樹出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/01/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 35回この商品を含むブログ (74件) を見る簡単に説明するとガンダ…

web拍手レス

etc

・rinriさん トニの翌日がミッチーって、新潟豪華すぎっΣ(゚д゚)!! ミッチーも何年か前に見に行ったことありますが、ミッチーのグッズはマジでビックリしました。1/1ミッチーフィギュアとか売ってました…確か45万ぐらいで。 秋田は3月のGacktが来ます。トニが…

天は我に微笑んだ!

V6

去年は1回たりとも生V6を拝めることなく終わったものの、年末に届いたトニコンの召集(徴収)令状。 東北はいつも通り、仙台と盛岡だろ? …と思ってたら、地元・秋田の文字がΣ(゚д゚)!! ついでに第2の地元・青森も。 友人・イオン嬢に電話したところ、青森公演…

仮面ライダーディケイド・予告

…にしても、ディケイドの予告で「9つの世界を旅しなければならない」って言ってたの、渡だよな? 瀬戸康史は出るってことなのかな? クウガが本来のクウガではないパラレル的な世界になっているのは、まぁしょうがないこととしても、役者に都合さえつけばそ…

仮面ライダーキバ 最終話「フィナーレ・キバを継ぐ者」

さぁ、1年間付き合ってきたキバとも今週でお別れだ! 太牙に替わってキングの座に着いた渡。しかし、その本意は「(自分が太牙の代わりとなって)ファンガイアのキングとして滅ぼされること」ではなく、「(ビショップに無能のキングとして命を狙われている…

仮面ライダーキバ 第46話「終止符・さらば音也」 第47話「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え」

年明けから仕事をしながらくたばっていたせいで(…いや、今も半分くたばってるけど)、2週分まとめて見ました。 うわ…、過去キングさんが悲しすぎる…。 真夜に去られ、太牙を奪われ、単なる悪役じゃなかったよね、この人。 太牙をキングにすることで、真夜と…

1月ももう中旬に突入してしまいましたが…。

改めまして、あけましておめでとうございます…。今年もヲタク全開で、マイペースにやっていくのでよろしくお願いします。