天は我に微笑んだ!

去年は1回たりとも生V6を拝めることなく終わったものの、年末に届いたトニコンの召集(徴収)令状。
東北はいつも通り、仙台と盛岡だろ? …と思ってたら、地元・秋田の文字がΣ(゚д゚)!!
ついでに第2の地元・青森も。
友人・イオン嬢に電話したところ、青森公演の翌日は森進一が来るらしい…。そして我らが思ったのは、「ソレ、絶対MCでネタになるよね!」だったwww
…えぇ、「エラくメンドくさい勤務調整をしてでも行く」と決めて申し込みましたよ。
でもって、取れたよ、地元公演ヽ( ´∀`)ノ
そして2月の勤務表を見たら、当日は夜勤明け…うわ〜、全然調整しなくても行けるじゃん!!
ありがとう、神様、ご先祖様!!
あとは当日、寒くないことを祈る…。
秋田県民会館ってさ、他の会場みたく開場までの待合室的なホールがなくてね、入り口入ると即、大ホールの入り口なのさ…。(この場合、トニセンが大物とは言いがたいけど)大物が来ると、それこそ数100メートル行列ができるという、なんとも迷惑な会場なのだよ…。
特に吹雪とか超勘弁して…。
…あぁ、でもオレ、雪女だ…_| ̄|○ il||li