VSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://www.gosei-vs-shin.jp/
きましたよ…ゴセイVSシンケンが!!
…てか、ホントに生きちゃったよw
思えば去年の11月に死のうとして、寸前で「あ、シンケンのラスト気になる」って思いなおしてから約1年…。「こりゃVSまで死ねないな」って思ってたら、ホントに生きたわw
マジでシンケンと殿の中の人に生かされたわ…スゲェな、シンケンと殿の中の人w


各役者ブログにあるちっこい画像から見るに、現在茶髪の殿は一時的に黒髪に戻して(スプレー? ズラ?)るみたいで、ちょっとホッとした。
…というか、ハイドさんデカッΣ(゚Д゚)!!
意外と高身長揃いのシンケン勢と並んでもデカいハイドさんの本当の身長が知りたいです…w


それにしても、今から入場者特典のダイスオーカードが気になってしょうがないのはダイスオー廃人だけだろうなぁ…w