Gロッソに行って来ました!

なんてことはありません、我が家の前が工事中で、家の出入りもままならず、ちょうど夜勤明け+3連休だったので、「よし、ロッソに行こう!」と思い立って3泊4日の旅に出ただけですw

初ロッソだったんですが、もうね、なんで去年行かなかったのかと去年の自分を小一時間(ry
シンケンのファイナルライブで生ガワショー(いや、本人たちいたけどw)を見た影響強かったですわ。
しっかり「東京ドームシティアトラクションズで僕と握手!」してきましたよ!
お出迎えアラタにハグし、あまつさえ大人お一人様で撮影会に申し込むという…。
ゴセイレッドに抱きついて写真を撮ってきたんですが、出来上がった写真見たら、超満面の笑みで映ってたwwwwwwwwwwww
ナイトさんのタンバリン芸も見られたし…というか、もうアレしか記憶にないわw
去年は「本人ボイスじゃないなぁ…」とGロッソに興味も示さなかった自分をマジで小一時間問い詰めたいわ。Gロッソ面白い!!
役者公演じゃなくてもマジでチャンスがあったら今後もロッソに通いたいですよ…えぇ。