キルヒアイス小っさΣ(゚Д゚)!!

舞台「銀河英雄伝説 Die Neue These」オフィシャルホームページ / 公演日程、チケット情報など

ラインハルトに続いて、キルヒアイス役も発表されたんだけど、崎本大海…って、ヘキサゴンΣ(゚Д゚)!!
しかし、プロフィール見ると子役からやってて色んな作品に出てるし、キャリアはあるんだね。
…まぁ、ラインハルトより小さいキルヒアルスになるだろうことは、松坂ラインハルトが183センチという時点で予想がついたことなので、俺は気にしないんだけど、やっぱり「ラインハルトより小さいキルヒアイスなんて!」って言われるんだろうな…。
172センチってミッターマイヤーだよな…。
とはいえ、実際、殿よりデカい若手ってハイド(ゴセイブルー)ぐらいしか思い浮かばんしな…*1
この調子で行くと、ロイエンタールと大差ない身長のミッターマイヤーとかが容易に想像できるwww

*1:他にもいたらコッソリ教えて下さいw