デス・ゲーム・パーク 第13話「海東、キレる!」

http://pre.beetv.jp/pages/dgp/

天井に書かれた暗号を見て、垣谷は「逆さから読むんですよ」と発作に襲われながらも告げる。
「青いコード3本切断」
早速、切断する翔大と、固唾を呑んで見守る涼子と大吾。
そして次の暗号が現れるが、錯乱しつつある海東は垣谷に「早く解け」と急かす。
発作に苦しみながらも暗号を解く垣谷だが、海東は声を荒げるばかり。
「白いコードを2本」
解読した暗号通りに大吾がコードを切断。
しかし、タイマーは止まらず、また暗号が出現。
アセる海東は、また垣谷を急かすが、垣谷は休ませて欲しいと懇願。
倒れた垣谷に近寄る翔大は、垣谷が死んだ(?)ことに気づく。
怒りをあらわにする翔大に対し、海東は「俺は何人も殺してここに来てるんだ。虫けらオタク1人死んだところで何とも思わねぇぞ」と返し、間に入った大吾に殴りかかる。
そしてキレた海東は工具箱からペンチを取り出し…。
残り2分…どうする翔大!?


…にしても、もやし(井上正大)が「海東」言うと、戸谷公人のほうの海東がアタマに浮かんでしょうがねぇwww