オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

http://www.all-rider.jp/

冬映画同様見ないで終わるかと思いましたが、ようやく見に行ってきました。

松元環季ちゃんが学業に専念=活動休止(引退?)してしまったので、今後はもうハナさんもいないんだろうな…。ちょっと残念。
しかし、幸太郎とイマジンとオーナーとナオミちゃんがいれば電王としては成り立つシステムになっているようなので、まだまだ年1で続くんだろうな…電王。
そして年1映画にしか出てないのに、すっかりライダーとして定着した幸太郎=桜田通がホントにしっかり主役だった気がする。

…いや、ホントの主役は子役(ミツルとナオキ)だったけどねw

当初はご都合主義と見られた1号と2号の洗脳を解いた「心ある(ショッカーの)科学者」っつーのがまさかの40年後のナオキとかwww
しかもそれがミツルの父ちゃんとかwww

しかしもうなんか、ストーリー<<<アクションってーのは、いい意味でも悪い意味でも金田社長監督作だと思うわ。
個人的には嫌いどころか好きではあるけどね、社長監督作は…派手だしw


…でも正直、感想を一言で言うなら「ワロタwww」だったりw
オールライダー登場シーンで「何の祭だよ!!www」、バイク編隊で40の文字を作ったときには「ちょwwwwwwwwwwwww」と笑いすぎて涙が…。
別にダメダメ映画というわけではないんですが、もうお祭りすぎて\(^o^)/


ちなみに、そのあとSP革命篇を見たら、見事にドクター真木(神尾佑さん)しか記憶に残らないという、いかにも特ヲタな結果に終わりましたwww
V6ヲタなのにオカダが記憶に半分しか残らないとか、全てはこの画像(http://twitpic.com/4692ip)のせいだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!