炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」

アバンタイトルでベアールが言った通り、かなりの異色作
サウンドワールドから来た、騒音で大きくなるロンビアコを小さくするために、G3プリンセスはもとより、アニやガイアーク3大臣まで歌いまくった!!



…てか、ロンビアコって、それなんて臨獣拳士?www


ヒューマンワールドがなくなってしまったら、汚そうにも元も子もない…と、ゴーオン組とガイアークが手を組むことに。
しかし、ガイアークのロックはもとより、大翔の魅惑の歌声でも効き目がなく…。

アニ…_| ̄|○ il||li

もう、パーフェクトもハーモニーもないんだよ…。


結局、早輝・美羽・ケガレシアのアイドルユニットに命運がかかる。
そしてアイドルになるための特訓が…

スマイルの特訓=ジェットコースター

華麗な身のこなしの特訓=バレーボール

そしてお色気の特訓www
やはり先週の予告のコレは「お色気養成ギプス」だったのかw


そしてロンビアコの弱点が「女性の歌声」ということが分かると…

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
でも今週いちばん笑ったぜ、キタさんにヨゴさん!!


ちなみに今週の男子チームは空気ですwww


軍平と範人がガンバルオーで頑張ろうが、

連がキューユソウルでガンバルオーのピンチを救おうが、空気です!!


そして「もうダメだー!!」と思われたその瞬間!

G3プリンセス登場!!

アイドルだ…めっちゃアイドルだ…80年代風味だけどな!!

そして必殺技!!
G3トライアングル! プリンセスキャノンボール!!
…てか、身のこなし特訓ですでに思ってたけど、それなんてアタックNo1!?

ロンビアコを倒して、アイドルとして友情を深めたと思われた3人だったけど…。

カッコイイ…カッコよすぎるぜ、ケガレシア姐さん!!

…てか、Mステ出る気満々やったんかい!!www

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX

出て欲しいけどなw
イマジンでさえ出なかったMステにSHTから殴りこんでくれ!


ちなみにEDもG3プリンセス

G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 Oikawa N (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 Oikawa N (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

CDのほかに写真集も出るゾヨ!