炎神戦隊ゴーオンジャー GP-24「最初ノエガオ」

ヒラメキメデスを倒し、束の間の休息のゴーオンジャーは森へドライブへ。
その頃、ヘルガイユ宮殿では幽霊騒ぎが…。

キタさん、羨まし過ぎます…。


ギンジロー号がエンストして、連が修理している間に、残りの4人は森へ散歩。
すると男の子を見つける早輝。
しかし、見ていない4人は信じてくれず、早輝は探しに出かける。
どうやら早輝は昔、来たことがあるらしい…。
突如襲われる早輝は変身するが、べアールが蛮機獣ではないことに気づく。
武器が効かず早輝は倒れてしまう。


同じ頃、戻らない早輝を探しに行く走輔たち。
すると森の中で…デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


修理していたギンジロー号でも…デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

化けて出たのは…

ヒラメさんっ!?


倒れた早輝を助けたのは、さっき見かけた男の子だった。
早輝は子供の頃、彼にソックリな男の子と出会ったという…。

よく似た子を見つけてくるもんだなぁ…。

早輝の「スマイル、スマイル!」は、その男の子に言われたことだった。


一方、お化けに逃げる…もとい、早輝を探す4人は大翔と美羽に遭遇。


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
と逃げた先にホンモノの大翔と美羽が…。
「しっかりしろ!」と言う大翔だが、彼の背後にいるものを4人は見てしまう…。


さすがの大翔もこれにはビビって
大翔「行くぞ…美羽(;・∀・)」
美羽「…アイサー(;><)」
と6人で逃亡www
ちなみに逃亡する大翔の走り方が乙女走りwww


ようやく早輝と6人が合流。
このお化け騒動がヒラメ…改めウラメシメデスの仕業だと判明。

ウラメシさんがサムライワールドから連れてきた伐鬼に苦戦するゴーオンジャーたち。
男の子を連れて逃げる早輝だったが、武器が効かないことに変身をためらう。
しかし、彼に「怖いときは笑えば勇気がわいてくる…」と言われ、彼が子供の頃に出会った男の子だと確信する早輝。
そしてその答えは
「早輝ちゃんにまた会えて嬉しかったよ」
10年以上経っているのに、何故子供のままなのか?
「僕はいつでもここにいるから…」
早輝の疑問に彼はそう答えた。
そして早輝は彼と森を守るために変身した。

男の子…というか、森の木々の力借りてを伐鬼を倒した早輝。
それを見届けて彼は木の中へ消えていった。


…が、喜ぶのも束の間。
ひら…いや、ウラメシさんが伐鬼と合体!
ビックリウムなしでも産業革命したぞよ!?

…てか、コレなんてテッカマンオメガ(ケンゴ兄さん)*1?www

参考画像↑
幽霊(ウラメシメデス)と妖怪(伐鬼)の合体にフツーの攻撃では効かないことに早輝が考えた攻撃は…

!!
悪霊を清める効果がある…って走輔、バカじゃなかったんだなw
塩をブラスターソウルに振りかけ、悪霊退散ブラスターソウルセット
G9成仏グランプリ!!wwwwwwwwww

ウラメシ…いや、ヒラメさん成仏Ω\ζ°)チーン

そしてヨゴさんはヒラメさん追悼…。
しかも酒の名前が「螺子の涙」…。・゚・(ノД`)・゚・。


来週も夏休み編。
ついに公式でオカン呼ばわりだよ、連wwwww
そして美羽とケガちゃんが!?

*1:宇宙の騎士テッカマンブレード」のラスボスにして主人公・相羽タカヤ(テッカマンブレード)の兄。