炎神戦隊ゴーオンジャー GP-38「乙女ノホンキ」

シャワーバンキが街に襲来。
酸性雨を降らせるが、全く効果ナシ。
楽勝のゴーオンジャーだったが…。

なんと男どもが固まってしまった!!

連、すごくキツそうだな、その体勢…。

アニ、どう見ても死体です…(;´Д`)

オマケにベアール以外の炎神たちも固まってしまい、パニックに陥る早輝と美羽。

再び現れたシャワーバンキに、早輝と美羽だけで立ち向かうが、男どもが固まってしまったことがバレた上に、全然歯が立たない。

その頃、ヘルガイユ宮殿では、ケガレシアに失敗作の酸性雨をかけられたキタネイダスも固まっていた。

しかし、ケガレシアは男どもが固まってしまった今がチャンスと認識。


相変わらずパニック状態の早輝と美羽を叱咤するベアール。

なんだか今日のベアール姐さんステキ…(´∀`*)ポッ

ベアールの叱咤で、自分が何とかしなきゃ…と思った早輝とは反対に、美羽は自分たちでは何もできない…と諦めていた。
やはりここが、普段アニに頼りまくっている美羽の弱さだなぁ…。
同じ「妹」でも、悪魔の姉を持つ早輝のほうが強いぜ。
というか、普段はゴーオン家族wの妹ポジションにいるけど、早輝って年齢に関係なく、何かと「お姉さん」的な役割すること多いよな…。
美羽のほうが年上だけど、実は早輝のほうが精神的には大人じゃなかろうか…?


シャワーバンキがギンジロー号を襲ってきたため、早輝がギンジロー号を運転!?
免許持ってるの? と尋ねるボンパーに、
無事故無違反、バリバリのペーパードライバーよ!
と答える早輝。
…あぁ、早輝って(設定年齢)18〜9才だったのかwww
ってか、ギンジロー号って普通免許で走れるのか!?
あのデカさじゃ、どう見ても大型だろうと思ってたが…って、そこは突っ込んだら負け?w
一旦はシャワーバンキを撒いた早輝たちだったが、相変わらず諦めムードの美羽。

そんな美羽を、早輝は思わず引っぱたいてしまう。
殴ったわね!? アニにも殴られたことなかったのに!
って思った人、正直に手を上げなさ〜いwww
でも、ゴーオンの男どもには女の子を殴るなんてできそうにないから、やっぱ美羽は早輝しか殴れないよな…。
実の兄・大翔でさえも美羽に手を上げたことなんてなさそうだ…。なんだかんだ言ってアニは美羽に甘いところがあるし、美羽も基本アニの言うことは絶対…って思ってるから、ちょっと厳しく言われただけで「ごめんなさい…(´・ω・`)」ってカンジだし。
「みんなを守れるのはアタシたちだけなの」という早輝の言葉に頷く美羽。

ベアールと3人、キラキラスマイルのタフガール、ゴーオン!
…って、まだAパート終わってなかったんかいΣ(゚д゚)!!
今回もいい話だなぁ…。
てか、今年はマジで戦隊のほうが面白ぇなぁ…。


シャワーバンキに橋を壊され、ピンチに陥る早輝と美羽。
しかし、ギンジロー号の中にいたのは男どもの服を着たマネキンだった。
なんと男どもは立ち寄った街のショーウィンドーで女装して飾られていた!!





戦隊恒例の女装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし、範人は前回(お仙さんの回=id:maryu:20080824#1219541907)のほうがかわいかった…orz

そしてゴローダーの中にベアールが入って…

ゴーオンプリンセスデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
…てか、コレってもしかしなくても蜂須賀兄…姐さんの本領発揮ではないですか?w
まさかこんな蜂須賀姐さんの使い方があったなんて…w
恐るべしゴローダーGT


倒されたシャワーバンキが産業革命したかと思ったら、元に戻った男どもが速攻駆けつけて撃破。
今回の男どもは、女装以外はホントに空気でしたwww

何故か今回は変身解除後も女装www
走輔「最近、俺、固まりすぎじゃねぇか!?
…えぇ、全くその通りですwww

頑張ったご褒美はオカン特製のキャラオムレツ&プリン。
お母様方、明日のキャラ弁はコレですよ!w

これ以上ウチの女性が強くなったら手をつけられないぜ…というスピードルの意見はごもっともだが、カワイイから許す!www


今週のゴーオンゼミナール

どうして男どもが固まったのに、ボンパーは固まらなかったの?

それはボクが女の子だから…ではなく、酸性雨を浴びなかったから。

ちなみにボンちゃんに性別はない…ってことは、その声と口調は製作者・ボエール教官のシュミってコトか!?w


来週は

ん? この出で立ちはサムライワールド?