炎神戦隊ゴーオンジャー GP-36「走輔…トワニ」


ヨゴシュタインに倒され、チョコレートになって…もとい、死んでしまった走輔。
復讐を誓う6人は、さらに街を破壊し続けるヨゴシュタインのもとへ向かう。

軍平とアニのキレ方は分かってたけど、連がコワイ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
キレたら怖い子だとは思ってたけど、「○○っす」って言わない連は怖い…。



6人で立ち向かうも、ヨゴさんにチェンジソウルを奪われる6人。
危ないところをキシャモスでやってきたボンパーに救われる。
走輔を失い、チェンジソウルを奪われ、自分たちの無力さに苛立つ6人。
しかし、スピードルの「走輔はこの世で最高の相棒だった」という言葉に立ち上がる。

変身できない生身の体でヨゴシュタインに立ち向かう6人。
フライパンとお玉…連、ホントにオカンやなw
軍平さん、鉄パイプがお似合いです…。M良太郎の次にw
須塔兄妹は手ぶら…さすがだな。



ホントに今回は役者陣が生身アクション頑張ってるなぁ…。
あぁ、スカイシアター見に行きてぇ…。




6人の執念でヨゴシュタインを倒した…かに思えたが、ヨゴシュタインは巨大化。


スーツなしの危険を承知で、生身のまま炎神に搭乗する6人。

…なんだ、この神回


その頃、走輔はあの世とこの世の狭間にいた。
必死にこの世へ戻ろうとする走輔。

一方、ヨゴシュタインの体内にチェンジソウルがあるのを見つけた6人は、スピードルの協力でチェンジソウルを取り戻す。
そして…。

6人名乗りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は6人だけど、来週は期待していいんだよな!?
来週こそ7人名乗りだよな!? な!?
それにしても、6人だとフツーに連が主役に見えるんだが…w



…アレ? 走輔なしでもフツーにG12になってる。
別に1人欠けててもなれるんだったら、最初からG12で…ってツッコミはしないほうがいいのか?w

G12でヨゴシュタインを撃破。


しかし、ヨゴシュタインはまだ生きていた…。


おまえにもう次はねぇ!
だがそこには、生き返った走輔が。


ついに、ヨゴシュタインを倒した…。

軍平「俺の涙返せ!」
美羽「生き返ったなら早く言いなさいよ!」
なんだ、このツンデレコンビwww


そしてEDも

7人Ver.キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

軍平さんの爽やか笑顔は健在ですwww


今週のゴーオンゼミナール

G12のデカさは?

93メートル。20階建てのビルと同じくらいだよ♪
…って、そりゃデカすぎるわ…。


来週は…

ご先祖(古代炎神)が家出。
新武器も登場するみたいだねぇ…。