東映に釣られてみる?

東映ヒーローネット | special fanclub toeihero.net

特撮板のウラタロススレじゃないけど、

はっはっは、またまた御冗談を


http://www.toeihero.net/shopping/product_info.php?products_id=213


( ゚д゚) <え?


(つд⊂)ゴシゴシ  


(; д ) ゚ ゚ <イヤァン


まさにこの状態だったよwww


そしてモモラー(熱狂的モモタロスファン)なオレとしては、「何故モモさんがない!!」と叫んだw
まぁ、よく考えたら、モモさんは劇場グッズで等身大タペストリーになっているわけで、要するに、モモさんタペストリー、オカン(デネブ)エプロン*1に続くイマジングッズってコトか?
それにしても、「なんで抱き枕!?」と思った次の瞬間、
抱き枕=エロだからさ…
と、何故かシャアの声で聞こえた…orz


ちくしょう、モモラーだけど釣られてやるよっ!!
オカンエプロンと一緒にポチってくるよ!!

いやぁ…まさか2008年終盤になってもイマジンに貢ぐとは思わなかったぜ…。
この調子だと、2009年もイマジンに貢いでるんだろうなぁ…(遠い目)。