炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [DVD]

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [DVD]

劇場公開が真冬で、結局見に行かなかったので、予定通りDVDで鑑賞。


とりあえず、コレを見て、なんで今年のSHTに燃えないかが分かった。
「アフォの子」スキーのオレとしては、シンケンジャーもディケイドも「アフォの子」成分が足りないからだ…。


もうね、走輔とジャンの2大アフォの子タッグはサイコーだな!!
でも、走輔を特訓するジャンがものすごく成長してて、それもまた嬉しかったわぁ〜。


しかし、理央様とメレの出番が、ゴーオンとゲキレンのピンチに現れる助っ人ではあるんだけど、実のところは「(ゲキレンジャーの)主要キャラなので出番作りました」的な扱いで泣いた…_| ̄|○ il||li
復活するにも、もうちょっとエピソードが欲しかったし、せめてもう10分ぐらい尺があればなぁ…と、ソコんとこだけ残念だったぜ。


そして、相変わらずロン・川野直輝のキモチ悪さは健在だったなぁ〜!!
思わずTV本編を見直したくなるくらいにキモチ悪かったwww*1


でもって、誰もがツッコむだろうけど、オレもツッコむ。
14人変身って、どこのEXILEだよ!!


そして、何よりの無念はEDが14人で炎神ラップでなかったことだ…orz
でも逆にイベントで走輔や連の中の人たちよりも完璧に炎神ラップを歌って踊っていたProject.Rのみなさんにビックリしたwww


EDでスーアクさんたちを確認したら、フツーに(通常は)ライダー班のみなさんが結構いたなぁ…。
しかし、どれに誰が入ってるかまでは分かんないYO!!
何より伊藤慎さんがいることにいちばん驚いたし!!
さら電のイベントで「スーアクもやる」と宣言してはいたけど、イトさん、超・電王はもとより、今後またSHTで本格的にお目にかかれると期待してもいいんですね!?

*1:無論、褒め言葉です。