炎神戦隊ゴーオンジャー GP-37「炎神バンキ!?」

ヨゴシュタインを倒して祝勝会のゴーオンジャー
しかし大翔だけは、浮かれ気味の走輔たちに気の緩みを感じていた。
そんな中、キシャモスら古代炎神が家出してしまった!


おっ…OPにヨゴさんがいねぇeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
ホントに死んでしまったのね、ヨゴさん…(´Д⊂ヽ



ヘルガイユ宮殿では、ヨゴシュタインの葬式www
キタネイダスは弔いのために新たな炎神を製作。



一方、家出したご先祖たちを保護した大翔・美羽・連。
理由を尋ねると、ホロンデルタールに操られて走輔たちを危険な目に合わせてしまい申し訳が立たない…と。


同じ頃、キタネイダスとケガレシアは、デコトラ…もとい、エンジンバンキに乗って街を襲撃。
エンジンバンキは何故か広島弁www

連は古代炎神の力を使うための武器・カンカンバーを開発していた。
共に戦って欲しいと訴えるが、ご先祖たちは首を縦に振らない。
大翔は、あとは自分が説得する…と、連に走輔たちのもとへ行かせ、美羽も後を追う。

苦戦するガンバルオー+スピードル・ベアール。

連と美羽が駆けつけ、エンジンオージェットラスに合体…って、くっつけたんかいっ!!



ご先祖達を説得する大翔は、炎神たち、自分たちの気持ちを語る。

大切なものを守るためなら命を投げ出す覚悟で戦ってる…と。

みんな同じ気持ちだ…と。


大翔の、静かだが熱い言葉に心を打たれたご先祖たちは、6人のピンチに駆けつける。


…アレ? 今回って大翔と連のメイン回!?
てか、大翔メイン回だったの!?



カンカンバーにティライン・ケラインソウルをセットして、カンカンバー・クロッシングストッパー!
炎神ソウルの2個づかいか…。




そして、マンタンガンにキシャモスソウルをセットして、カンカンバーと連結。
カンカンカンエクスプレス!
…って、言いにくいぜ!!


いやぁ、アニはホントにデレたなぁ…。



今週のゴーオンゼミナール。

カンカンバーのチカラ、経験してみる?


どんな車でも止まっちゃうんだぜ!


来週は


男どもが固まった!
頼りになるのは早輝と美羽だけ!?