トミカヒーロー レスキューフォース 第30話「チャンプ内藤登場 魂のゴングを鳴らせ」

爆裂的にハマって早数ヶ月…。
ホントはレスキューフォースの感想とかも書きたいんだけど、最速でも3日遅れだし…と、書かないでいたんだけど、実は2008年度いちばんのヒット作なんだな…自分的に。
DVD購入してるし、やはりDVDが出たら書く…というカタチにしよう!
やはり2クール目のダーエン様の話は語りたいらしいな、自分。


というワケで、実況やらレスキューフォーススレで「隊長がナイスバディ」だというので、ようやく見ましたよ、30話。

特撮ニュータイプ(「ニュータイプ THE LIVE」とも言う)で、ダーエンこと大渕先輩の中の人(和田圭市)が「隊長はナイスバディなので…」と言ってたけど、ホントにナイスバディやな、隊長…(*´д`*)ハァハァ
そういや隊長の中の人(岩永洋昭)の経歴に「東レ T-body審査員特別賞」ってーのがあったんで、なんだろうと思ってググったら、水着のキャンペーンボーイのオーディションだったんだなw
そりゃナイスバディだわ!
あんなにナイスバディなのに、いつもキッチリ着込んでるのがもったいないんですけど…。いや、ナイスバディなのにキッチリ着込んでいるのが萌えというか、たまに脱ぐからありがたみが増すというか…。


…えぇ、ガタイのいいナイスバディフェチですが何か?www