「海猿」第8話・池澤、死す。

http://wwwc.fujitv.co.jp/umizaru/index2.html
海猿」はNHKでやってた国分太一バージョン*1から原作に入ったので、伊藤英明バージョンは、太一バージョン以上に原作からもかけ離れてて見る気がなくて劇場版も見ないでいたし、ドラマも何気に今月から見始めたんだけど…コレがまたいつもの失敗パターン。
ドラマ最初から見とけばよかったぜ(苦笑)!!
ナニって、池澤さんこと仲村トオルがカッケェ…っ!!
救命病棟24時」の寺泉のときとは大違い…っつーか、天と地の差だ。
なにせ見続けるようになった理由は、あの池澤さんのナイスバディ見たさにだもんね…(ヲイ)*2。  
原作では中盤ぐらいで池澤さん死んじゃうんだけど、ドラマ版は池澤さんを原作以上に重要なキャラにしてるし、そういうエピソードもなさそう…と思っていたら、やはり原作通り池澤さん死んじゃうのね…。・゜・(ノД`)・゜・。
…来週から何を目当て(楽しみ)に見たらいいんだ―――っ!!

*1:過去にSPドラマとして2作放送。

*2:…フッ、所詮ワシは二の腕胸板フェチ(苦笑)。