とりあえず泰葉は精神科に行け。

最近、何かとお騒がせな泰葉がイタイしウザイ…。
最初こそ「一体何があった?」と思いはしたが、昨日の会見で「あ、コイツは病んでる」と確信した。
支離滅裂さ加減がヤバすぎる。
あそこまで行くと、同じメンヘラーからも敬遠されるヤバさだ。
もしかしたら年齢的に更年期からくる精神不安定のタチの悪いヤツかもしれんが、とりあえず泰葉は精神科とか心療内科に行って安定剤もらって落ち着け…と。
各界で何かあると、やたらブログで口出してくるデヴィ夫人だけど、さすがに今回は同意。
支離滅裂な海老名泰葉 | デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
根岸のみなさん、泰葉をさっさと精神科に連れて行ってくれ…。


麻生首相とホテルBar | デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
ちなみに麻生総理の件も、まるっと同意だ。
マスゴミ民主党が政権取った暁には、さぞかし良い待遇を約束されているのだろうなぁ…。