炎神戦隊ゴーオンジャー GP-27「孫娘ハント!?」

とある山に落ちてきた異次元からの物体を探しに向かうゴーオンジャー
しかし、連たちにそれは一体なんなのかと問われても分からないボンパーは逆ギレwww
逆ギレしてギンジロー号の中を飛び回るもんだから、走輔も運転が大変w

キレたボンパーにはゴーオンジャーも逆らいませんwww


公式でも予告していた通り、今週の蛮機獣の声は、エド・はるみ


山中を捜索する範人は誤って崖下に転落してしまい、シフトチェンジャーも落としてしまう。

…が、お仙さんという老女に助けられる。

生ゴミ言うな!www
その頃、走輔たちはダウジングバンキと遭遇。


今週のセリフ、「〜グゥ」多すぎwww

どうやら、ダウジングバンキも異次元からの物体を探しているらしい。


お仙に助けられた範人だが、「感謝している」と言ったばかりに、こき使われるハメに…。


ラクタを集めているお仙に戸惑う範人。


一方、ガイアーク3大臣はと言うと…。

ヨゴさんは自分探しの旅に…って、ちょっと前のスイーツ(笑)かよっ!
でもヨゴさんなら、許す!!www
そんなヨゴさんが帰ってきたときのためにジャンクワールドからの超兵器を用意するというキタさん。

…3大臣も愛すべきアフォの子だなぁ(*´д`)


お仙にこき使われる範人は、お仙から孫娘の話を聞かされる。


…なんというウソ話フラグ。
でも範人はイイ子だから騙されちゃうんだよなぁ…。

でもって、走輔たちは山中で範人のシフトチェンジャー=バルカを発見。
ひとりボルチーニは寂しカッテージチーズ…ってwww
いやぁ…久々に保志総一朗のセリフが多い回だw
範人が崖の下に落ちたと教えるバルカだが、範人は見つからず、ウィングスに空から探索してもらうことに。
妙な家を見つけたウィングスは、早速そこを訪ねる…と。


女装した範人!!
…しかし、フツーにカワイイ。
若さ、若さって何だ!? お肌ピチピチさ!*1
…負けた、負けたよ。劇場版の渡(瀬戸康史)といい、女装してもカワイイ子揃いかよ、D-BOYS!!
いや、ぶっちゃけ、瀬戸の女装よりかわいいぞ、碓井将大!!
まぁ、あと10年もすれば「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを…」になるんだろうけど…(;´Д`)

範人の女装に驚くウィングス
特に大翔はドン引き…。
そんな2人のことは気にも留めず、「僕…いやアタシをホントの孫娘だと思って」とお仙に尽くす範人。


範人が女装したわけをウィングスが悟っていると

走輔たちも合流。範人の女装を見てしまう。

女装がウケてる…(;´Д`)

同期として、自慢できるかわいさだ!!」…って、ちょっと待て軍平ィィィィィィィッ!wwwwww
だから、夏コミ終わりのお嬢さん・お姉さんがたを喜ばせるような(ry



すると、お仙がウガッツに攫われそうに。
異次元から来た物体は冷蔵庫だったのだが、その正体はキタさんが取り寄せた、ゴミを100倍にする超兵器だった。

TV本編での、7人での「チェンジソウル、セット!」キタ━(゚∀゚)━!
お仙救出に向かう範人と一緒にキタさんを追うウィングス
走輔たちはダウジングバンキと対決。

ダウジングバンキは攻撃の方向を変えてしまうため、走輔たちは苦戦する。
一方、お仙救出に向かった範人たちだが、お仙の正体は、ジャンクワールドの魔女博士・オーセンだった!

特撮板で「お仙=汚染」なんじゃ…って言われてたけど、当たってるしΣ(゚д゚)!!


そして炎神レースは

勝った、バルカが勝った…!!
勝つ気がないとか、勝利用の映像が用意されてないとか言われてたけど、ついにバルカ初勝利ヽ( ´∀`)ノ
まさか本人まで驚くなんて…www


走輔たちはハイウェイバスターでダウジングバンキを撃破。

しかし、産業革命されてしまう。
範人とウィングスがいないため、エンジンオー+ガンパードのみで戦うことに。

一方、範人は変身を解除して、オーセン(お仙)に超兵器の発動をやめるよう説得するが、無情にもスイッチを入れられてしまう…。

「何故だぁぁぁぁぁぁッ!!」って叫ぶ範人が男らしい…てか、今回は女装との対比のせいだろうけど、範人の男らしい部分が際立ってるよな。


しかし、光が山を包んだあとに現れたのは、一面の花畑!


オーセンはスイッチを逆に発動させていた。
美しい=おぞましさに苦しむキタさんは、オーセンに「裏切ったな!」と言うものの、オーセンは「人間がジャンクワールド侵略している」と騙しただろうと言い放つ。

こんな子がいる世界の人間が、侵略なんかするかいのぅ…。
お仙は範人の心に打たれていた。


そして範人(バルカ)、ウィングス(トリプター・ジェットラス・ボエール)、キャリゲーターが合流。
…てか、ゲタさん、お久しぶり!!
もうナレーションでしか喋らないのかと思ってたよ!

「コォ〜」ではなく、「エンディングゥ〜」で散ったかw

おぉ、花吹雪が…。


やはり孫娘話はウソでしたw

範人、大人になったらもう騙されるんじゃないぞ!w

ヒューマンワールドの人間の誠実さを知ることができた…と、オーセンはジャンクワールドへ帰って行った。


範人の女装、最後までウケてますw
だから、夏コミ明けのお嬢さんやお姉さん方を(ry
そしてドン引きしていた大翔まで、「あんな妹がいてもいいかと思ったな」…ってw

案の定、美羽に↑されちゃってますwww
…てか、どんどん大翔がデレてきて、ウィングスゴーオンジャーに馴染んできてるなぁ(*´▽`)


ゴーオンゼミナールは「範人が今までやったバイトの中で楽しかったバイトは?」

走輔と範人が何故かクールキャラwww


最後まで女装ネタwwwwwww

…って、軍平ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!


来週はキタぜ、軍平メイン回!!



コスプレもあるよ(*´▽`)

*1:宇宙刑事ギャバン」で歌って下さいw