炎神戦隊ゴーオンジャー スピンオフネットムービー EX-5「ヒーロー帰還? ボンボン」

ボンパーを乗っ取ったケガレシアとキタさんヨゴちゃんの3大臣は、何故かギンジロー号内で森永*1のお菓子を食いまくるwww
3大臣が、ゴーオンジャーがサムライワールドから帰って来れなくなってしまうと寂しいと(´・ω・`)ショボーンしていると、走輔からボンパーに帰還の報が…。
慌てる3大臣だったが、ケガレシアが待ち伏せ作戦を思いつく。
…が、ボンパー(ボンレシア)の体内?でボンパーのソウルとケガレシアのソウルがバトル!
結局、ケガレシアソウルとキタさんヨゴちゃんは飛ばされてしまうwww
帰ってきたゴーオンジャーを出迎えるボンパーに、走輔がサムライワールドへ行っているの間に何かなかったと尋ねる。
ケガレシアに乗っ取られたけど1人で3大臣を追っ払った…というボンパーに、「そんなことあるわけないじゃない!」と信じない美羽。
しかし、走輔は「ボンパーは大事な仲間だから信じる」と言い、4人も同意する。
そんな5人を見て、「ゴーオンジャーはボンパーも含めてひとつ…」とゴーオンジャーを認めた大翔でしたとさ。


そしてヘルガイユ宮殿に戻ってきた3大臣は、ゴーオンジャーが無事に帰ってきて、彼らと明日から新たな戦いを始められることを喜びましたとさwwwww


3大臣、ゴーオンジャーのコト好きすぎだろ!!

*1:番組スポンサー。