やっぱりPVにウルトラマンはいなかったのね…(´・ω・`)ショボーン

LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤

LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤A)(DVD付)

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤A)(DVD付)

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤B)(DVD付)

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤B)(DVD付)

LIGHT IN YOUR HEART

LIGHT IN YOUR HEART

初回×2+通常盤、ウルトラマン盤、長野博様ティガ写真集、政界麻雀マンガ「ムダヅモ無き改革」と別々にポチったおかげで、アマゾンからの箱が届きすぎて、祖母に「バカでねぇ?」と言われたオバチャンです…(;´Д`)
…というかアマゾンさん、本1冊でも箱で送って来るのやめてもらえませんか?
オレがアマゾンで買い物しすぎてるせいもあるんだけど、ウチの祖母はアマゾンの箱を眼の仇にしてるんで、せめてもうちょっと薄い箱とか、もうちょっとゴミの出ない梱包でお願いしたいんですけど…?
「VIBES」のときなんか、空箱をゴミに出したいがために、勝手に開封されてた上に中身ごと捨てられて最悪だったぜ…えぇ、もちろんゴミ袋の中からCD2枚見つかりました…_| ̄|○ il||li


…と、そんな我が家の悲しい家庭事情は置いておいて、PVでございますよ。
案の定、初回AのPVにウルトラマンがいなくて(´・ω・`)ショボーン
いや、V6がいっぱい見られるのは嬉しいんだけど、映画の映像が入ってるほうも保存版で欲しかったな…と。
踊りまくってるし、カッコイイし、PVには満足なんだけど、ウルトラマンがいないだけでこんなに(´・ω・`)ショボーンするなんて、やはり映画見たあとだからかのぅ?