平田裕香って、やっぱり平田裕香か!

「季節ごとに始まる新アニメとか〜、テレ東はおろか、TBSすら入らないアニメ不毛の地には超カンケーねぇしぃ〜」と、季節ごとのアニメ新番組などスルーしている我々なんですが、相方が「屍姫がアニメ化する…見れねぇ…orz せめてキャストだけでも調べてくれ…」と言うので、どんなアニメだそりゃ? …と
アニメ公式サイト 屍姫 赫/屍姫 玄
を見に行った。
「おぉ、お前(相方)の好きな杉田智和が出てるよ」と教えてやってたら、見慣れた名前が…。
瑠翁水薙生…………平田裕香
平田裕香って、平田裕香だよな!? (ゲキレンジャーの)メレの中の人だよな!?
と、裕香ちゃんの公式見に行ったら、お仕事情報にあった。
屍姫は知らないが、コレは裕香ちゃん目当てで見るしかないっ!!
BS11なら居間のTVで録画できるはずだ…ただしVHSでだけどなー…orz*1


…というか、キャスト欄見たら、秋山奈々響鬼の天美あきら)、菊池美香(デカピンク)に中村知世(ボウケンイエロー)って、SHT出身女優が4人も出るアニメなのか。


それにしてもこのアニメ、キャラの名前が難読で、ふりがなナシでは読めねぇ…orz
もちろん、裕香ちゃんの演じるキャラの名前も読めねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン

*1:居間に持ち出せる録画機器がVHSデッキしかない…。