楽天VSオリックスのちオタクショップwww

会社の慰安旅行に行ってきたとですよ。
Kスタで楽天VSオリックス戦をフィールドシートで見てきたとです…が、途中、雨で雨さえ降らなければよかったのにっ!
おまけに、前日(要するに一昨日ですわ)に岩隈が投げて、しかも代打・清原が出てしまったとは…orz


そして仙台に来てまで…いえ、仙台に来たからこそ、アニメイトゲーマーズに行く自分www
…だって、こっちにはないんだよ! ゲーマーズwww
アニメイトはあるんだけど、ちと遠いんだよな…orz
ネットで箱買い注文はしたんだけど、1箱ではコンプできないというので、アニメイトでイマジンマスクコレクション購入。

仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション (BOX)

仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション (BOX)

未契約Ver.は5体揃ったんだけど*1、彩色Ver.はモモタロスリュウタロス、ジークしか出てこなかったぜ…orz

(近日中に届くだろう)もう1箱で揃わなかったら…買うんだろうな、揃うまでwww
全部揃うまで箱買いしても、限定100個の1/1モモさんレプリカマスク(26万円)よりは安いしな!


そのあと、ヤマダ電機レスキューフォースのおもちゃを
[rakuten:toyseltown:10004461:detail]
買いそうになったのはここだけの話だwww


ちなみに、アニメイトゲーマーズで延々と流れていた、らき☆すたOVA告知の「こなたです。かがみです。こなたです。かがみです。こなたです。かがみです」がアタマから離れねぇ…\(=ω=.)/

*1:ズラッと並んだ未契約イマジンズは大変シュールですw