MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」

MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」 [DVD]

MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」 [DVD]

ホントにライダーがミュージカルしてたwww
もちろんアクションもあるんだけど、メインは歌とダンスで、ヒーローショーというよりはガワ着てミュージカルやってるという言い方がホントに正しい。
アトラクション用とはいえ、ガワ着て踊るなんて、中の人はホントにしんどいだろうなぁ…。
その中でも電王の中の人は最初から最後までホントにノリノリだったwww


ディケイド(士)・ディエンド(海東)・クウガ(ユウスケ)・夏みかんは本人出演。
声も、関さん・てらそまん・加藤慶祐・徳山兄貴・内山眞人萩野崇は自分がやったライダーの声を担当。キバーラ(沢城みゆき)は出てたのにキバットは出てこず、杉田が担当したのは案の定キバの声だったw

そして、セリフを言うたびに会場から笑いが湧き上がるイクサ(名護さん)と地獄兄弟www
ディエンドに無茶振りされて漫才をする地獄兄弟と王蛇はホントにノリノリだったwww
ネタキャラって大事だよね…。


実は、ライブとトークショーは、まだ見てない…orz