仮面ライダーディケイド 第3話「超絶」

やっと(リアルタイムで)見たよ、ディケイド。
ホントに主人公が棒だ…_| ̄|○ il||li
まぁ、半年もすれば成長するだろう…と、期待しておこう。

それにしても、当初は各ライダーのオリジナルの世界を期待していただけに、オリジナル役者は瀬戸康史(キバ=渡)が最初に出てきただけで(´・ω・`)ショボーンだったけど、地獄兄弟の声がオリジナルだったので思わず浮かれたwww
…てか、徳山兄貴、戦隊とライダー同日出演とはさすが平成のキングオブSHT役者だな!!


そしてなんかワケの分からないまま、クウガの世界編終了。
来週からはキバの世界編。
この世界の渡はチビッコらしい…。
そしてキバーラ(キバットの妹?)の声が沢城みゆきローゼンメイデンの真紅)とは…。
沢城は声の種類が豊富だからなぁ…。どんな系統の声でくるのか楽しみだ。


それにしても、OPのクレジットのスーアクオールスターズぶりがスゴすぎる…