テレマガDVD 侍戦隊シンケンジャー 光侍驚変身

ネタバレアリなので、まだ未到着の方は要注意ですよ。

例年とは違って、本編を作ったようなもの…とは聞いてたんだけど、ホントに外伝だった。
そして、ジャケットを見て分かるように殿と源太しか出てこないので、他のメンバーのファンにはガッカリ感がスゴいかも…。
アイキャッチも殿と源太のみなんだぜ…。


…で、話はというと、家出してきたナナシに同情した源太が、黒子の仕事をさせたりして更生させようとするんだけど、実はコレが罠でナナシにインロウマルを盗まれる。…てか、飾ってある鎧の前に置いておくとか、保管形態に問題があると思うぞ、志葉家!
殿と源太が探し出すも、なんとナナシがインロウマルを使ってスーパーナナシに…って、誰でも使えるんかいっ!!
苦戦する源太に、殿は恐竜ディスクを渡して、源太はハイパーシンケンゴールドに。
次郎さんのお腹がとっても太ましかったです…シンケンスレやスーアクスレでは賛否両論あるけど、オレ的にはアレでこそ次郎さんなので全然OKだ!