キバ・アンコールCDとか、劇場版ディレクターズカット版とか。

アマゾンがキバのアンコールCDの商品確保できないとか抜かしやがったので、ついカッとなってTSUTAYAでファイナルステージとか劇場版DC版とかと一緒に買ってやったぜ…(ゼーゼーハァハァ)。
帰宅して速攻アマゾンの注文キャンセルしたけどなwww


MASKED RIDER KIVA Re-Union

MASKED RIDER KIVA Re-Union

アンコールCDは、もう「どこまでも進化した瀬戸」にビックリだな。
…というか、キバって別に意図して集められたんじゃないんだろうけど、そこそこ歌えるキャストをよく集めたなぁ…と。
太牙兄さんの中の人の歌唱力にはビビったし、過去キンの中の人は元うたのお兄さんだし、キング親子のソロも欲しかったです…orz
しかし、名護さんとキバットが半分持っていった気がするのは何故だろう…www


仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

収録分数202分とか、長すぎだよwww
言い換えれば、お得すぎてワロタwww

とにかく、ガワ(キャラクター)ショーがねぇ…。渡と太牙のブラコン度高すぎてワロタwww
そして渡というか、瀬戸の「太牙のセリフはいちいち重い!」にもワロタwww
そりゃ「一緒に生きてくれるか? …永遠に」って言われてもなぁ…。兄さん、寿命300年以上確定の純血種ファンガイアだからシャレにならねぇwww

トークショーは…じつは1日目までしか見てない…(;・∀・)
長すぎてちょっと息切れするDVDだなぁ…ファイナルステージ。


劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]

紅親子のお風呂シーンが復活しているというので、スルーするつもりが買ってしもた…w
思うんだけど、ライダーってDC版あるのに、戦隊ってないんだよなぁ…。戦隊もDC版欲しいなぁ…。
…で、太牙兄さんの中の人と白峰さんの中の人が一緒だということを改めて思い出したよ。
本編キャラと劇場版キャラだとキャラの描かれ方も違うからアレだけど、DC版見てもホントに白峰って何がしたかったんだろう…と。
…いや、完全に名護さんの噛ませキャラだということでFAなんですけどwww


しかし、なんでまた今になってというか、キバが自分の中で半年のブランクを経て再ブレイクしたのかなぁ…と考えてみたら、リアルタイムで見ていた当時は、太牙の身の上と自分の身の上が似てて、音也と真夜がくっつく展開になってきたあたりから、「あぁ…これから子供捨てちゃうんだ…」ってちょっと嫌〜ぁな気分になったりしたからなんだなぁ…と。
リアルタイムで見てたとき、「そういや30年前にオレを捨てて出てった母ちゃんどうしてんだろ?」とか、「そういやオレにも弟いるらしいんだよな…」とか何度か思い出してたもん。
とはいえ、最終的には一応丸く収まって太牙兄さんも救われたし、改めて見直したら再ブレイクしたんだろうな…と。
基本、愛憎兄弟(姉妹)はオレの萌えツボだしwww
そしてツボるのは、兄弟(姉妹)の片方に対して何らかの負の感情を抱いているもう片方。
ゴッドマーズだとマーグ、ZZだとプルツーテッカマンブレードだとエビル(シンヤ)、聖闘士星矢だとカノン、唯一違うのはひぐらし魅音ぐらいだから、太牙兄さんに萌えるのは必然だったんだな、オレwww
ウッカリ本編DVDを9巻から買ってしまいそうな自分がいるんですが…(;´Д`)

そして、これまたウッカリ買ってしまいそうなS.I.C.キバと、PBM!キバが…。

S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ

S.I.C. VOL.50 仮面ライダーキバ

Project BM! 仮面ライダーキバ (キバフォーム) 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

Project BM! 仮面ライダーキバ (キバフォーム) 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

でもマジで欲しいのは、エンペラーフォームとダークキバなんです…。