どう見ても悪役です…。

GACKTさん…。
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/80778.html
撮影も最終日に満を持してやってきたらしいし、本編もオイシイとこ持っていくんだろうなぁ…ガックンは。


とりあえず今日明日の平成ライダー十年祭のDVD化が決定したらしいので、wktkして待つことにしよう。
あと、まだガセの域を出ないけど、ディケイドの続編が映画で…というウワサも聞こえてきたな。
まぁディケイドも半年じゃ若干物足りないので映画で続編はアリでもいいかと。


そして今日のディケイド、ネタ要員だと思っていた海東がシリアスな展開でビビったwww
シンケンはOPが源太加入バージョンになってたな。
折神も着々と増えて、このまま行くと去年のG12以上にカオスになりそうな予感…。