マイケル、お前もか…。・゚・(ノД`)・゚・。

全世界に対する壮大な釣りだと言ってくれ…!
死んだなんて…死んだなんて…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ガキンチョの頃にはもうすでにスーパースターだったし、中学の英語で「We are the world」誕生逸話が教科書に載ってたし、いろんな人にリスペクトされてたしな…。
ヒガシ様がリスペクトしてることで、ヒガシ様からトニセンに連なるあたりのダンスはマイケルの系統だし、その昔とんねるずもエライ金と時間をかけてPVパロってたし(しかも笑いを取り入れながらもかなり正確にパロってたのがスゲェ)。
復活楽しみにしてたのにな…。
整形やら何やらと奇行師っぷりが目立ってたけど、ステージパフォーマンスは世界最高峰だからさ…。


晩年は貴公子というよりはスキャンダルにまみれた奇行師だったのが非常に残念だったんだが、生い立ちやら栄光に隠れた影の部分を考えると、ある意味かわいそうな人だったよな…と。